忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構修正で時間がかかってしまった。
キャッスルクラッシャーのナイトです。サイズ約5cm
キャッスルクラッシャー

キャッスルクラッシャー

一応 首、肩、腰が可動しまふ。

キャラクターの資料は、ネットにあるキャスクラの画像を見て。
ちゃんとした資料が無いと引き際がわからず 
とりあえず この辺かなと…。


始めは、4体作るはずだった…。 しかし材料が足りぬゎ!
キャッスルクラッシャー

試しに作った体。どちらもボツになりました。
キャッスルクラッシャー

仮に完成させた ナイト。 いびつだ。
キャッスルクラッシャー

武器と盾も一応作ってますが
手に持たせてバランスを見たいけど 今の状態では無理なので保留です。

本体の複製が出来るシリコーンゴムを買うまで
放置ですね。

そのあとは、大量の武器が待っている…。
ほかのキャラも作るべきか…。

がんばろ我が輩。

Belarus detteYU

拍手

PR
何気なく始まったヘルメット改修。

買った当時から気になってたけど
まぁいいかと妥協してたけど
やはり気になってたんだなこれ。

改修中

現在こんな感じ。

他にも作業中のがあるので
 何時出来るやら。


Belarus detteYU

拍手

シルバーサーファーみたい
「俺はシルバーサーファーじゃねぇ!マスターチーフだ!がばばば← 笑い」
 
シルバーサーファーみたい
「頭がでかぃってかぁ? コルタナが居るんだヨ!」
 
白い目ん玉いれたら シルバーサーファーに見えたので
 撮ってみました。

で、ヘルメットですが…






 
改修中
「現在改修中。」

フェイスの次は頭部かよっ!

べらる~しでって油

拍手

とりあえず、記憶をたどりに ショウちゃんを作ってみましたが
 足の裏とか覚えてないので省略です。ごみん。

シーズー
シーズー
ちなみにショウちゃんは、オスです。 なのでちんちん付けました(笑

サイズは約3センチです。
シーズー

本来、毛がぼさぼさだけど アマチュアなので表現できんかった…。
ぼさぼさも表現できるよう頑張りたい。

あとは、色塗っておわり。

べらる~しでって油

拍手

07年くらいに行方不明になってしまった シーズーの大将(通称 ショウちゃん)。
玄関を開けてどこかに行ったきり帰ってこなかったようです。 犬とかは、自分の死がわかるようで
家族を悲しませない為なのか どこかに行ってしまうらしい。
ショウちゃんもそれと同じように何処かで眠りについたのかな。
シロも亡くなる前にフラフラしながら何処かに行こうとしてたなぁ。。。

そんなんこんなんで、ショウちゃんを制作中。
シーズー
ショウちゃんが完成したら また載せようと思います。

べらる~しでって油

拍手

こちらの記事から、だいぶ経ちましたが
やっと見せるくらいまで出来上がりました。

ヘルメットに合うように適当な量を取る。
フェイス

(ゴミ写ってしまた。)


ある程度、形を作る。
フェイス2


気になるところ修正。
フェイス3


形を整えて 微調整。
フェイス4
フェイス4


型を取り カラーエポを流して出来た物に
塗装などをして完成。
新造型フェイス通常のフェイス
左が我が輩が作ったもの。
右が通常の物(型取ってカラーエポで作った物ですが原型は通常の物です。)


完成したフェイスを頭部に付けて色々撮ってみました。
マスターチーフ

マスターチーフ

マスターチーフ

マスターチーフ
(ぁ!猫の毛が~白い毛が~!今気づいた…)

マスターチーフ

マスターチーフ

マスターチーフ

マスターチーフ
(右手は、“スナイパーの手”ではないので トリガーに無理やり かけてますん。)

画像が多くなっちゃたなぁ。
ニンジャ様のブログは、画像貼り付けが面倒ですね。
他のブログも似たようなもんかな…?

しかし、フェイスの資料がまったくないぃぃぃ。
ネットのどこかにあるかなァと思ったけど
見つかりませんでした。
仕方ないのでマスターチーフのスタチューや、12インチのヘルメット、
ゲーム画面などを参考にしましたが
それぞれ微妙に違うぞ…ぉぃ。
最終的に我が輩の解釈で作ってしまいましたが…
出来てよかった…。

とりあえず、次回に何か作る時は
グレイスカルピーを買ってからにしよう :p

べらる~しでって油

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]