忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも~(*´Д`)

「ガメラ3」で配給収入が見込めなかったようで
完結してしまった平成ガメラシリーズ。

映画の最後の方で大量のギャオスが日本に押し寄せて…
どうなるの!この後どうなるの!?っていう疑問を抱いたまま数年。

それがついに、ついに、ついにぃぃぃ(´◉◞౪◟◉)

ただ、実際製作されているのか、上映されるのかは不明です…。


ということで映画「ガメラ2」のガメラ(1996)です。

佇まいから、かっこいぃ。


昭和のガメラは怪獣だけど
この平成ガメラは古代文明によって作り出された生物兵器なんですよね。古代文明すごっ


ゴジラも好きだけど、ガメラも好きだわぁ。
 

甲羅の塗装がちゃっちい気がしますね。時間ある時に再塗装してみます。
 

エルボー・クロー!
ギャオスを切り付けるのに使いましたが、レギオンでは使われてないような…?


実際の亀の足そっくり。造形いい感じです。


トサカがいい味出してるなぁ。


レギオン!貴様も終わりだー!←妄想。
ウルティメイトプラズマ発射状態も組み換えなしで再現できるのはイイネ!

↑腹部パーツの開閉が固く、お湯につけて柔らかくしてから動かしました。


当たれば一撃死のプラズマ火球エフェクトもちゃんと付いてます。


支柱が可動部なし まさに支柱(笑)


口が大きいので、ちゃんとくわえられる。


両腕と足のパーツを取り換えると飛行モード。
腕は簡単に外せたけど、足(腰から下全部)がなかなか外せなくて、お湯に付けて外しました。


飛行モード。
飛行用支柱と火球の台座を使用(これが仕様)
雲エフェクトみたいな台座付属してたら言う事なし(;^ω^)



ビルを使って、それっぽく撮影。


ぷぎゃああああ


このガメラがチョイスされたのは、バンダイのアンケートに商品化希望する欄があったけど
そこに書いた方が多かったのかな?

個人的にガメラ3の厳ついガメラが好みだったりする(笑)
あと映画は「ガメラ 大怪獣空中決戦」が一番好きなんだけど、評判悪いみたいね?

ま、賛否両論あってこそ いいモノよね(笑)

ガメラ4期待しないで待つことにするわー。


belarus detteU

拍手

PR
今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]