忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れごれご\(´▽`*)/

またお城シリーズとは、次元の違うものですが
あるパーツが欲しくて・・・買いました。

ロッツォのダンプカー 7789
レゴ トイ・ストーリー ロッツォのダンプカー 7789

画像:ロッツォ。 んーファンタジーなら、使えそう。 腕だけ可動します。
レゴ トイ・ストーリー ロッツォ

画像:チャンク。穏やかな顔の状態。
レゴ トイ・ストーリー チャンク
画像:ローラーを回すと恐い顔に。 こちらも腕が可動します。
レゴ トイ・ストーリー チャンク

画像:ストレッチ。 これでも、女の子です。
レゴ トイ・ストーリー ストレッチ
画像:足の裏には吸盤がちゃんとあります。 あとポリエチレンなのか、軟らかいです。
レゴ トイ・ストーリー ストレッチ

画像:今回の商品は、コレが目当てで、買ったのです。
レゴ トイ・ストーリー ダンプカーの運転手
最初は、口を開けてるように見えたのですが、家族に「赤い鼻にも見える」と・・・そこは発想次第ですね。

画像:ハンドル回るんですねー。こんなことで興奮してしまった(笑) 要は古い人間ってことかなあ。
レゴ ハンドル

画像:ダンプカーの赤い矢印の部分は、ゴムで出来たパーツで・・・
レゴ トイ・ストーリー ロッツォのダンプカー 7789
画像:荷台を上げても、ゴムの力で戻るため、上げた状態をキープできない。
レゴ トイ・ストーリー ロッツォのダンプカー 7789

違うシリーズは新鮮さもあって、見るのも組むのも楽しいです。
でもレゴのトイ・ストーリーは、これが最初で最後かな。

belarus detteU


拍手

PR
れごれご(´∀`*)

女性フィグを増やしたいので、別次元(ニンジャゴー)の ニャー を買ってみました。

ニャー 2172
レゴ ニャー

画像:ツーフェイスでした。 ムっとしてる顔・・・頬のシワで老けて見える。(笑)
レゴ ニャー レゴ ニャー

画像:マスク部分が隠しきれてない…もうちょい後ろ髪伸ばしたほうがよかった。 あと背にプリントない。
レゴ ニャー
新シリーズのミニフィグには、背にプリントがあるんだと、てっきり思いましたが、そぅでもないようですね。

画像:武器とカード立てと・・・他なんかです(´≧ω≦;`)
レゴ ニャー

画像:カード。説明書に日本語があるので、そこでカードの意味を知る事ができます。 …やらないけど
レゴ ニンジャゴー
レゴのイラストってなごみます(´Ч`*)
普通に漫画を出して欲しいですね。各シリーズごとに。

画像:折角なので回しました。
レゴ ニャー スピンアタック!

レゴ ニャー 回る回るー!
こまを回す感覚で普通にたのしいです。
ただ、ミニフィグの印刷が剥げたり、手の部分の破損とかしますね。間違いなく!

子供の頃だったら壊れたらまた買おうとか、安易な考えでしたが・・・・・・・・とにかく物は大事にしましょ(笑)


初のニンジャゴーですが、あほくさい設定は個人的に好きなんですよね。
ぁ、ニンジャゴー好きな方に失礼ですね。 ごめんなさい。

ファンタジー系が好きなので、ニンジャゴーのドラゴンだけ欲しいです。

belarus detteU

拍手

れごれご(´▽`*)

レゴブロックの新シリーズの「パイレーツ オブ カリビアン」を買ってみました。
お城シリーズと絡めにくいですが、気になるアイテムがあったので。

船長のキャビン 4191
レゴ パイレーツオブカリビアン 船長のキャビン 4191

画像:組み立て説明書が丁寧に包装されてました。ダンボール板で折曲がらないようになってます。
レゴ パイレーツオブカリビアン

画像:カードも付くようになったんですね。
レゴ パイレーツオブカリビアン

画像:言わずと知れた海賊 ジャック・スパロウ! ツーフェイスです。
レゴ ジャック・スパロウ レゴ ジャック・スパロウ

画像:こちらもツーフェイス。
レゴ パイレーツオブカリビアン レゴ パイレーツオブカリビアン

画像:こちらは後頭部にタトゥー?があります。
レゴ パイレーツオブカリビアン レゴ パイレーツオブカリビアン

画像:これなんでしたっけ?
レゴ パイレーツオブカリビアン

画像:地球儀。描かれている大陸がちょこっと現実のものと似てる所がありますね。
レゴ パイレーツオブカリビアン

画像:ボトルシップ。表面に船の形が印刷されてます。
レゴ ボトルシップ

画像:欲しかったのが、この腰に剣を携えられるアイテム。もっと欲しいですねえ。
レゴ パイレーツオブカリビアン

画像:パッケージ
レゴ パイレーツオブカリビアン 船長のキャビン4191

レゴ パイレーツオブカリビアン 船長のキャビン4191

新シリーズは、ボディの背にもプリントがある仕様になったので
特別な事以外は、撮らないことにしました。

ツーフェイスも、増えてきましたね。 んー なんか複雑…。

あとは、船が欲しいので 4195もほしいなあ・・・
人魚の居る4194もほしい… ファンタジーには欠かせないし(苦笑)

まあ、お城シリーズが最優先ですけどね。

belarus detteU

拍手

れごれご(´▽`*)ノ

ちょと写真が撮れない状況だったので・・・ブログ休みました。

さて、、、レゴのダチョウをゲットったどー!!! ←言いたいだけ。

ダチョウのレース 7570
レゴ プリンスオブペルシャ ダチョウのレース 7570


ギミック:中央部を引くと、、、
レゴ プリンスオブペルシャ

ギミック:ゲートが開きます。
レゴ プリンスオブペルシャ
ダスタンが乗ってるダチョウの足にあたってしまうけど、向きが丁度よくなるから、それを狙ってる?
それとも偶然かな。 偶然っぽいなぁ。


画像:ダチョウ♪ 首が動くことにプチ感動! 首から上はポリエチレン?のようで軟らかい。
レゴ プリンスオブペルシャ ダチョウ

画像:レゴらしからぬ筋肉が・・・素敵だ。素敵すぎる(´i`*)タラー  背には筋肉プリントなかったァ…。
レゴ プリンスオブペルシャ ダスタン

画像:ダチョウ乗り
レゴ プリンスオブペルシャ ダチョウ乗り

画像:シーク・アマール 砂漠の悪徳商人であり、ダチョウレースをこよなく愛する。
レゴ プリンスオブペルシャ シーク・アマール

画像:シーク・アマールもツーフェイスでした。
レゴ プリンスオブペルシャ レゴ プリンスオブペルシャ

画像:ダチョウ乗りとシーク・アマールの服は、背にもプリントがあります。
レゴ プリンスオブペルシャ レゴ プリンスオブペルシャ

画像:ダチョウ乗りの顔でも違和感ない(笑) むしろこっちのほうが好き。
レゴ プリンスオブペルシャ

画像:パッケージ写真には、赤いへび写ってなかったので、さらっと嬉しかったです。
レゴ プリンスオブペルシャ 7570

レゴ プリンスオブペルシャ 7570

ダチョウよかったです。 意外と可愛いし まんぞく。
もうワンセットほしいなあっておもいます。

belarus detteU

拍手

れごれご(´∀`*)ノ

欲しいアイテムがあったので、お城シリーズ外のモノを買ってみました。
【プリンス オブ ペルシャ】です。映画も見ましたが、それなりに楽しめました。
オチが、ディズニーだなあっていう終わり方でしたが(笑)

短剣をかけた戦い 7571

レゴブロック プリンス オブ ペルシャ

画像:まず、このラクダが欲しかった。ラクダを繋いでるものがムチって(笑)
レゴブロック プリンス オブ ペルシャ

画像:この荷物の中には、ちゃんと物が入ってます。
レゴブロック プリンス オブ ペルシャ

画像:行商人がこけた拍子に中身が・・・宝石とチェリーでした。
レゴブロック プリンス オブ ペルシャ

画像:気を取り直して商売、商売。 ちょっとした商い風景好き。大好き。
レゴ プリンス オブ ペルシャ

ちなみに、
チェリー6個、アップル3個、チキンの脚1本、さかな2尾と食べもの豊富です。

画像:ギミック①右下の金色のパーツを引っ張ると・・・
レゴ プリンス オブ ペルシャ

画像:床が抜ける
レゴ プリンス オブ ペルシャ

画像:ギミック②右下の金色のパーツを引っ張ると・・・
レゴ プリンス オブ ペルシャ

画像:バルコニーが壊れる。
レゴ プリンス オブ ペルシャ
アベシッ!

画像:ダスタン王子。本映画の主人公。このダスタンミニフィグも欲しかったんです。
ダスタン
画像:ツーフェイスでした。
ダスタン

画像:タミーナ王女。ヒロインです。 カツラが欲しかった(´Ч`*)
タミーナ王女
画像:こちらもツーフェイスでした。 なんだこの微妙な変化は…。
タミーナ王女

画像:アショカと商人。 アショカが誰だったか思い出せない…( ̄- ̄;)
アショカと商人

画像:この服のプリントは、背にも印刷されてました。 ダスタンとタミーナは無しし。
レゴブロック プリンス オブ ペルシャ

画像:時の短剣。レゴらしい再現ですね。
レゴブロック プリンス オブ ペルシャ

画像:鍔が違うだけでなく、素材も違うのね。(左:ダスタン、ポリエチレン? 右:レゴショーグン、ABS樹脂)
レゴブロック 鍔の違い
パッケージ写真では、右の鍔の刀を持ってるんですが、実際は、左の刀でした。
「実際の商品とは、異なる場合があります」って正に、このこと。

画像:階段が微妙に浮いてる(笑)階段の下に付けるブリックも入れてほしかったなあっと。
レゴブロック プリンス オブ ペルシャ レゴブロック プリンス オブ ペルシャ

なかなか面白かったので、結構撮っちった。
地味に商人のこと気に入ってる(´ω`*)

ダスタンの刀を背中に2口(ふり)携えられるアイテムが、すごく魅力的。
でもそれを撮ってないんですがね…なんという失態。


あとは、ダチョウが欲しい ヤァー

belarus detteU

拍手

昨日より、ささっと載せてます。

5番目にファラオ!お城シリーズに絡めたいけど
エジプトの兵士が欲しいところ。
レゴファラオ
付属品:ネメス(頭巾)、コブラの杖、台座

写真:中性的な顔つきですね。
レゴファラオ

以上で、ここまでが欲しいと思ったミニフィグなので、残りは、ローテンションで載せてます。

6番目、ディスク・ジョッキー・・・
レゴディスク・ジョッキー
付属品:カツラ、レコード?、台座

写真:サングラスしてるからヘッドも使えない・・・
レゴディスク・ジョッキー
カツラ以外つかえん・・・(苦笑


7番目、探検家
レゴ探検家
付属品:ヘルメット、望遠鏡×2個、虫眼鏡、台座

写真:あぁー、惜しい!そのシャレた片眼鏡なければぁ。゜(ノД`;)゜。
レゴ探検家

驚いたのが虫眼鏡に度があるということ・・・
小さいながら虫眼鏡やぁ~っと感動しました^^;
レゴ探検家
だからといって、お城シリーズコレクターには、嬉しくない('益')


ラストがハイウェイ警官
レゴハイウェイ警官
付属品:ヘルメット、手錠×2個、違反切符?、台座

写真:ハイウェイにサングラスは、お味噌汁に豆腐みたいなもんだよな
レゴハイウェイ警官
手錠が2個付いてきたとこだけ嬉しいっす(^∀^)

ディスク・ジョッキーのアフロ+ハイウェイ警官で
レゴシティの主役になれる位カッコイイです。
アフロ警官

レゴシティ、一つも持ってませんがね。 ・・・ざんねん!!!


bearus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]