忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~
レゴの写真を撮ってPCに転送したんですが
そのPCが使えない状態なので、レゴネタはお休みなり・・・。
今は、違うPCを使ってます。

ということで、長いこと放置してしまった
S.H.MonsterArtsのMOGERAでも載せたいとおもいます(^-^;


S.H.MonsterArts【MOGERA】

パカパカ開く腕パーツの交換で、スパイラルグレネードミサイル展開を再現可能。
S.H.MonsterArts【MOGERA】

そして、エフェクトパーツで発射状態を再現可能。このエフェクトパーツが長いw
S.H.MonsterArts【MOGERA】
腕パーツの交換や、エフェクトパーツの取り付けなど簡単にできます。


胸パーツの交換で、プラズマメーサーキャノン展開状態を再現可能。

S.H.MonsterArts【MOGERA】
この胸パーツの交換も容易にできます。

エフェクトパーツで、プラズマメーサーキャノン発射状態を再現可能。

S.H.MonsterArts【MOGERA】
このエフェクトパーツは、嵌めるというより、かぶせてるといった感じ。

通常形態から飛行形態への換装も容易にできます♪

S.H.MonsterArts【MOGERA】

相変わらず、支柱を買ってないので・・・付属のアームで(苦笑)
S.H.MonsterArts【MOGERA】
メカゴジラの飛行形態への換装は、しづらかったですけど
MOGERAは、ものすごくやり易くなってますね。

MOGERA自体も良く動かせますw 首は回りませんが^^;

S.H.MonsterArts【MOGERA】
劇中のMOGERAは、メカゴジラより動いたような記憶が・・・
でもやはり、あまり動かなかったような(=_=?)

ただ、あまり動かないことが
かえって重力の表現や、巨大ロボットというものがリアルな感じで良かったですね。


ジオラマ風のスタンドも良いですねー(´▽`*)

S.H.MonsterArts【MOGERA】

評判が良いのも、頷ける出来です!
メカゴジラは通常形態用と飛行形態用の2体ないとかな~っておもいましたが
MOGERAは1体でも、大丈夫です。
それだけ、換装がしやすくなりました。
ただ通常形態用の尾パーツだけ、ちょっと取り外しにくかったですね。

あと、豊富なオプションも通常付属で好感をもてます。
メカゴジラは初回限定だったのにな(笑)

これはいいものだ チーン

拍手

PR
今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]