忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンディ大きくなったなぁ。



大人になったら、おもちゃ不要になるんですよね。

そしたら、捨てちゃうのかな?

私は大人になっても、おもちゃ捨てませんよ。必要な人だから(笑)

いつまでも子供です。ピーターパンです(汗)

ただ、予告のバズの声優は、アニメのバズの声をされてる方ですね。

でも、唐沢さんと所さんがいいなぁ。
本編はおねがいしますよぉ。

そういえば、ポテトヘッドのおもちゃ壊されてどこかいっちゃった。。。

belarus detteU

拍手

PR
の予告をいまごろ見た。

すんげーみてー。

しかし、肩に重火器ついてる奴は敵じゃないんかな?
アメコミ読みたくなってきたー。

顔見ても黒人としか、わからんな…。

ドキがむねむねです。
Belarus detteU

拍手

ウォッチメンをやっと見れた。
結構内容が濃い作品だったと思えます。

マスクの奴は、「ロールシャッハ」と言う名前なんですね。
「ウォッチメン」は、彼のことかとおもったけど
彼を含めたチーム名だったようです。

過去と現在が交互に流れていくので、人物の背景をじょじょに知りつつ
今起こっている問題にどう立ち向かうのか?という感じで
飽きなく見れましたぞ。

映画のウォッチメンの中で
「ロールシャッハ」が最高にイカす野郎だったぜ。

Belarus detteYU

拍手

早く寝て、早く起きてもぅた。

昨日のブログも書いて無いなぁ。。

本題は、今日鬼太郎ゃな。
我が輩は、明日の 【千年呪い歌】 を見たい。

ウエンツが演じる鬼太郎を はじめは見る気なかったのだが
1作目を見たとき、そこそこ面白かったな。
やはり妖怪が好きな所為だろうか。

水木しげるさんが配達員として登場してたのは
良い役所だわ。

あと髪の毛針をやると鬼太郎が丸坊主になるのも
ちゃんと設定通りだな。
アニメは、丸坊主ならぬからね…。

さて、オチのない話でした。


べらる~しでって油


拍手

塚本晋也監督の 「鉄男」 がリニューアルされて
「TETSUO」で登場みたいですね。

むか~し 「鉄男」 を見た記憶ありますね。
モノクロ的で華やかな色では、なかったきがする。
ペニスがドリルになったのは、当時色も含めて恐かったなぁ。
ドリルは今考える笑ってしまう。

で 「TETSUO」 の主役を勤めるのは、代官山ボディーバター(現:白金ボディーバター)で
よく見たモデルのエリックでした。
(ナマでは、見てませんよ)

この話を知ったのも ボディーバターのメルマガでしたが
「TETSUO」ってなんだろなぁと その時は、スルーしてたけど…
さっき調べたら 鉄男のリニューアルバージョンと知りました^^;

エリックがどんな演技してるか 興味あるので
見たいですね。


べらる~しでって油

 

拍手

トイ・ストーリー2の続編だとおもう
トイ・ストーリー3が2010年に上映するらしい。

どんな展開になるか不明ですが
楽しみだな。

でって油。

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]