忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ載せてなかったというより、載せるのが面倒だった、アニマルオーブの試作品です。

最近出来たのが、一番上の画像の「赤い鳥」です。
そのあとのは、いつの間にか出来てた。


ネタバレの為、画像小さくしてあります。

(見たい方だけ、画像クリックで拡大します。)
キャッスルクラッシャーズ


キャッスルクラッシャーズ

キャッスルクラッシャーズ

一番下の画像の“角”が面倒でした。
(私事ですが、この画像見て小さい穴が空いてる事に気づいた。)

しかし斜めは、バランスわかりにくいです。

あとアニマルオーブの名前、英語と訳した名前まちがってるかもしれませんが
気にも留めないでください・・・。

明日は、騎士(頭部のみ)の試作品をつづります。
アメコミヒーローはそのあとかな・・・。

beralus detteU

拍手

PR
昨日は、電話がとまってたという理由で更新できず!
結果的にうそついてしまった・・・。申し訳ない。

さて、唇の修正に時間かかってしまいました。
横から見ても自然な感じにするのは、素人のオレには、むずかしい。
造型-顔-


顔の正面からみて右側の横欠けてしまいました。

あと「男」なのに、女性っぽい感じになってきたので鼻を作り直しました。
出過ぎたおでこも削り修正・・・。

この先どうするか…。
着脱式にしたい・・・。

いぃ素体ないかな。もしくは可動部。
リボよりfigmaの可動パーツほしいけど売ってねぇよねぇ・・・?

修正しながら考えマース。

明日はアメコミ、つづります。

beralus detteU

拍手

アメコミのヒーローをつづるはずが
写真撮ってないので、別にあった“違う物”を綴ります。

けわしい顔にしたいので
ミケンにシワよせてみました。
(画像クリックで拡大)
造型-顔-


ここからどう進めるか悩み中。

顔は完成出来ても、可動部分に何を使うか考えても無い・・・。
フルアクション・フィギュアにしたいんで、作業進みません。

明日はアメコミのヒーロー綴ると思います。

belarus detteU

拍手

本来ならキャスクラの途中経過を載せるんですが
ちょとスランプぎみなので・・・。

気分転換に“違うもの”を作ってます。

(画像クリックで拡大です)
造型-顔-


顔なんですが、ここで何作ろうとしてるのか
解かったら凄すぎます・・・びっくりして顎はずれちゃいますょ。

とりあえず、気分転換できるまで続けます!

キャスクラはそのあとあと!

belarus detteU

拍手

マスターチーフの頭です。ヘッドです。頭部です。
ヘッドとバイザー部分は、はめてるというより“のせてる”ので隙間があります。
あと首にのせてるだけなので上向きです。
マスターチーフ

マスターチーフ
マスターチーフ
マスターチーフ
マスターチーフ
マスターチーフ
マスターチーフ
マスターチーフ

ヘッドのほうに、頬の上部分と口?部分をつけて一体化しようかと。
そうすれば、バイザーの部分は、成型色(透明)のままで塗装しなくて済むので。

しかし、ちまちまやってる所為でいつのまにか
マクファーレントイズでマークⅥの頭部が新規造型になってるような?
手の甲とか肩アーマーも以前と違うんですよね。
halo2版マスターチーフ
情報元:cooltoyreview.com

(ワガパイ、改修しなくてよかったんじゃないか…ぼそ)

まぁ、直すことは良いことですから大歓迎ですけどね!

Haloシリーズに目が放せない~。

でも期待はしない。
belarus detteU

拍手

一体くらい作ってみようかなぁ …とか思っちゃったんで
ダンボールで頭の形を作ってみました。
ポテト油


ちょと長いと感じたので上下カットしたです。
目の部分もくりぬきました。
ポテト油

なんせ、目に力を入れたいのです。
でもドールアイとか良い値段だったりするので
目玉は、カラーエポなんかで作ろうかと思ってたり。

と、ここまでです。
ワガパイがする事は、キャッスルクラッシャーズのアクションフィギュア・イン・ジャムパン

キャスクラのナイトの頭…自分では、満足してる所まできてるんですが、
自分で作ってるから、そう思ってしまうのかなと…つまり妥協?

いつになったら公開できるんや、わし~!
Belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]