忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりかなりかな~り久しぶりに書く(打つ)日記です。

いやぁ~生きてました。

さて、また日記をやっていこうと思っているので
このクソブログに辿り着いてしまった方々の為に
少しでも楽しめる?ように書いて(打って)行こうともいます。

ただ、ブランクがありすぎて…
いろえろな機能を忘れてしまっています(´◉◞౪◟◉)

あとCameraも結局買い替えてないので
画像はガラケーで撮影したものになると思います。

今年13歳になった猫のジオンは元気いっぱいです。


肛門のう炎になって手術とかしたけど、今は完治してます。
保護した仔猫のほむらは、大人になったらどこかに行ってしまい行方不明…。

あとレゴは引退しました。
部屋のスペースがなくて箱が置けない…。

今集めてるのはS.H.MonsterArtsシリーズ。
そのうち写真撮ってアップしたいとおもいます。

それでは!また来年!


belarus detteU

拍手

PR
今日撮影した、早朝の写真。
太陽光

太陽光

生はもっとよかったです(´v`*)


belarus detteU

拍手

9月1日に撮影した月の写真ですが、
月明かりで本が読めそうなくらい明るかったです。

月

その日の朝の雲。
雲

もこもこしてて、触りたい
雲

虫あみ持って駆けずり回りたいw
雲

雲

雲

雲写ってない・・・けど、なんかよかったので、載せておこう(´▽`+)
雲?


こんな田舎に住み憑いてます(n´ω`*n)なんちて。


belarus detteU

拍手

はいど~も~
暑さにやられぎみのポテト油です~。

早朝立ち寄ったファミリーマートで、シボリオオチチを見つけました。
なにそれ?っていう方には、ご説明します。

こびとづかんに出てくるコビトのことです。(簡略)

ググれカスなんて言いませんゾ。それは心の奥に仕舞っておきます。(ぇ

さて、採集したのがこの子。 大人しい子です。

シボリオオチチ
ボソボソ・・・くねくねこびとづかん税込みで399円全4種類・・・

昔よく飲まされてたなぁ。 濃厚でおいちかった。
その当時の写真があったので載せておきます。
ポテト油1.5歳頃の写真。まだこの頃は、ニンゲンだった・・・。

シボリオオチチ
ボソ・・・こびとづかん食玩210円(税込み)・・・

ステッカー2も居たので、捕まえました。

こびとづかんミニステッカー2

・・・全33種類が入って294円(税込み)・・・ボソリ

夏は虫も多いけど、コビトも多いですね。
良い採集をしました。



くねくねこびとづかんのオオチチシボリ・・・じゃなくて、シボリオオチチの塗装が意外ときれいで驚きました。
でも個体差ですね。きっと・・・。
   
しかし、シボリオオチチという名前を良く間違えてしまう。
チチオオシボリと呼んでしまうことも・・・。

おまけ
シボリオオチチ

記事の一部は、ふぃ・・ふぃ・・・ふぃっくしょんっ、フィクションです。
belarus detteU


拍手

飲み物を買うのに立ち寄った
コンビニエンスストア最大手のセブンーイレブンで
お菓子のコーナーを見ていたら
「あっ」と発見したものがこれ!


ジョジョ25周年メモリアルカード「東方仗助」

カードが出ていたのは知っていたので
そのうち買おうかなと思ってて忘れてました。

対象お菓子2個でカード1枚ですが
売れ残ってたせいか
写真のお菓子の箱にセロテープで貼り付けられてました(笑

仗助が手に入って嬉しいようで
これが売れ残ってたのは残念な感じで・・・複雑w

いや、きっと、我輩に買われるために待っていてくれたのだ!
あいらぶ~じょうすけ~♪(´∀`●)


拍手

はい、どーも!
相変わらず、兄弟(ブラザー)のPC借りてます。

先月の話ですが、コカ・コーラに付いていた1ポイントと
会員登録でもらった1ポイント計2ポイントで
ビートフードタオルに応募したところ
一発目の応募で、加藤ミリヤさんデザインのビートフードタオルが当たりました(((( ;゚д゚))))

コカ・コーラ ビートフードタオル
気に入ったやつが当たるのは、むちゃ嬉しい!!

フードタオルは、簡易な箱で発送されるのだろうと思っていたんですが
届いたら、なんと箱が大きい!

コカ・コーラの缶付きです!

コカ・コーラ ビートフードタオル コカ・コーラ ビートフードタオル

コカ・コーラ ビートフードタオル

ちょっとしたゴミ箱になるくらい大きい。 ・・・ゴミ入れにしないけど(笑)

輸送箱とコカ・コーラ缶の蓋には、封入されているデザインがわかるように
シールが貼られてました。
KM=加藤ミリヤですね。

コカ・コーラ ビートフードタオル

こんな感じに蓋が開く。
コカ・コーラ ビートフードタオル

いいデザインじゃ~♪
コカ・コーラ ビートフードタオル 加藤ミリヤデザイン

勿体無くて使えないが、そのうち使います(笑)

単なる自慢でした。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ      ・・・・申し訳ない。

ちなみに
その後もフードタオル(イギリスVer)に7回応募しましたが当たらず。
運がよかったんだなあ~と。    ・・・・・・運つかっちまったよおぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]