忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心待ちにしていた『アルフ サード・シーズン コレクターズボックス』が届きましたー!!!
パペットが大きいので、箱もその分 BIG!
アルフ

ちなみにDVDには、一切触れません・・・。パペットだけです。
↓アルフをこんな入れ方する奴 どうかしてるぜぇ!!
アルフパペット

早速、出してみる。
ん・・・ん~・・・アルフなんだが、アルフとおもえない・・・。
アルフパペット

キサマだれだ!?
アルフパペット

アルフパペットへの満足度80%です。

悪い点
牙が主張しすぎw
ハンパない眉毛。
鼻先が顔に見える(ぇ
アルフパペットで遊ぶ時、親指、小指を入れにくい・・・。

良い点
毛がもふもふ♪
アルフのパペットがそもそも嬉しい。
アルフパペットに手を振らせると可愛い。
存在。

2本予約して1本キャンセルしたけど、
心なしか1本だけでよかったと、今おもう・・・。

でも1体は持っておきたいアイテムですぞ。

Beralus detteU

拍手

PR
ファーストでは、Tシャツ付きなので即予約し

セカンドは、何もなかったので、とりあえず懐に余裕がある時にと保留…。

そして今回のサードに アルフのパペットが付く!

これがまさに キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! ですね。

アルフ人形が欲しかったので、もぅ嬉しくてたまらん♪

眉毛ふといけど、これはこれでアリです!

頑張って2個予約しました。
1個は保存で、もう1個は遊ぶ。

Tシャツの時も2個買えばよかったなぁ。
もったいなくて着れない・・・(汗。


初回限定なので、買い損ねないように。

詳しくは、↓のリンク先へ。(アルフサードシーズンDVDページに飛びます。)



セカンドも早く買わないとネ・・・(汗。

belarus detteU

拍手

届いたー\(°Ω°)ノ
だいじょぶだぁDVDⅡ

若干ケースの角がへこんでるのが残念ですぅ…ぅぅ…うぅぇ。

タイトル欄を見ると「じいさんばあさん」は、ないようです。
パイのパイのパイ体操は、またありました(°w°)
5時の夫婦が収録されてますね。

我輩が気になったのは、「ラーメン屋」のところ
これは、マーシーが店長で、シムケンが店員のやつかな…?

観賞するのが楽しみだわァ。
まだⅠも見てませんがねごん。

今回の初回特典「へんなおじさん携帯クリーナー」
だいじょぶだぁDVDⅡ
携帯電話のクリーナー なんだろうか?
携帯するクリーナー なんだろうか?
変なおじさんは 頭をクリーナー なんだろうか。

ま、使いませんがねごん。


志村本舗で予約したので前回(DVDⅠ)と同じステッカー付きです。
だいじょぶだぁDVDⅡ
やはり思ったより小さい。

3000円相当のTシャツは、バカ殿扇子柄(デニム)でした。ぉにゅ~らしい。
だいじょぶだぁDVDⅡ
こういう色すきでふ。


ちょっとだけよ情報。
志村本舗さんで、DVDⅠとⅡのセット予約を1月11日まで受付中です。
ステッカーと6000円相当のTシャツが付くそうです。
初回特典は不明ですが…。
(加トちゃんは出てません     …たぶん。)

拍手

だいじょぶだぁⅠ今日届きました。
どれも面白かったコントの中から、志村さんが厳選したコントってナンダ(°w°-)だいじょぶだぁDVDⅠ
じいさんや!ばあさんや!のコントがあるようでマ~シ~に会えますね(笑)
そして、あのパイのパイ体操も収録されてルッΣ(°Д°)

だいじょぶだぁDVDⅠ

初回特典に「へんなおじさんてぬぐい」付くとは知らなかったわぁ!
だいじょぶだぁDVDⅠ


志村本舗さんで予約すると付いてきた。
「へんなおじさんステッカー」
だいじょぶだぁDVDⅠ
思ったより小さかった。


志村本舗さんで予約すると付いてきた。 約3000円相当のTシャツ。
バカ殿数字柄(縦)白Tシャツでした。
ちっこいバカ殿と“変なの”がプリントされてる。
だいじょぶだぁDVDⅠ
全体撮りたかったけどスペースありましぇんでした。
背の右側にもプリントされてました。


ぁ~早速見たいなぁ。
でもゆっくり見れる時間がないなぁ。
うぅぅむ正月明けてからかのぅ?

ちなみに志村本舗さんを初めて利用させて頂いたのですが
DVDⅡと一括配送かとおもいました。
アマゾンさんとか利用してると若干混乱しますね。

追記:
だいじょぶだぁDVDⅡには、10,000セット限定で「変なおじさん携帯クリーナー」が付くらしいです。

志村本舗さんでDVDⅡ予約すると
ランダムTシャツ(3000円相当)、ステッカーが付いてきます。

Tシャツ、ステッカー要らない人は、値段も安いアマゾンがオススメです。



Belarus detteYU

拍手

アルフのセカンドDVDboxを予約してたけどキャンセル。
まぁそのうち買うけど、今はお金がないんさ。

あと「だいじょぶだぁ」予約しちゃったのもあるけど…。
田代でるんじゃ もう買うしかない。
マーシーのTシャツとかもそのうち買いたいです。

てか「Halo Legends」も見たいわぁ。
そのうち買おう。


そのうち、そのうち、いつのこと。

Belarus detteYU






拍手

ヘイローレジェンドの予約が始まってたΣ(゜0゜)

Blu-ray(2枚組み)とDVD(3枚組み)で出てくれるようです。
特典もあり。
エピソードは1~8まで収録されてるようです。
発売日:10/2/9

(左がBlu-ray、右がDVD)
 

予約だけしとこうかな。

Belarus detteYU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]