忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ポテト
昨日スイカを食べた。









べらる~しでって油

拍手

PR
よゐこの有野さんが
洗濯機に 子供の紙オムツをいれてしまったようですね。
衣類には “高分子吸収材” が付着して大変だったようだ。
紙オムツ濡らすとわかりますが グミみたくなる。
あれが 衣類、洗濯槽に…相当大変だ…。

有野さんのブログではその奮闘がかかれてます。
他人事だから笑えるけど 実際あったら笑っていられん!
解決できなかったらさらに笑えない~ :Q

相談センターでも解決できなかったようですが
ネットと主婦は強しですね。
こっちに解決方法があったらしく
“高分子吸収材” には “塩”が効くという 発見?
誰がどうやって見つけたのか…
色々試したのかな…
どこのどなたか知らないけど あんたすご~いXD
それを見つけた有野さんもやるわぁ
さすがチネラー!

高分子吸収材1グラム に 塩1グラムが良いらしいですね
オムツの高分子吸収材グラムなんてわかりませんが…。
槽によっては 錆びるとか

結果的に
洗濯槽などの高分子吸収材は
塩で溶けて消えたそうですね。

さすが庶民。

でって油





拍手

地デジ化のゆるきゃらが“服”を着てるのは
つよぽんの影響らしい。乳デ化(チチデカ)
どこまで過剰なんだかね…。

服なしの地デジ化イラストがこちら ユーザーによって描かれてますね。
地デジ化のイラストを見て くらだないのが浮かんだので
描いてみた。
角の形状がわからぬ。

おっぱいは 大好き(XЗ=D)ヒィーハッー!
でって油。

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]