忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱし、夏はフライドポテトだね~
フライドポテト

じゃがいもを沢山いただいたので
何を作るかと思いつくのは、フライドポテト・・・。

ただ、ちょっと失敗。
もうちっと揚げればよかったです。
もっときつね色になるくらい揚げてもよかったに。


belarus detteU

拍手

冷凍の味がした。

フライドポテト(冷凍)

やっぱ、冷凍物は冷凍の味がしますね。

うん、ざんねんです。


belarus detteU

拍手

寒くなってきたぁ
という理由から趣味の造形から遠ざかってしまってます

こたつでぬくぬくしながら、粘土こねこねして冬を過ごしたいですー
でも部屋にスペースないしなー( -__-)

えーと 生協のフライドポテトは、芋の味がしっかり味わえるんですが さつまいもっぽいんです
ジャガイモと言うよりさつまいも(=.=)
フライドポテト
かかってるのは、青のりじゃなく パセリです

見た目がおいしそうに見える緑の魔法…ってね!
青のりでもいいんだろうけど、ポテトはパセリかと ポテパセ~

しかし、さつまいもの味っぽく感じるのが 残念なんだな
でも それでも おいしいです。

belarus detteU

追伸:青のりじゃなく、パセリです。

拍手

フライドポテト食べたい・・・
揚げる気力がない(x p x)

写真:9/23に食べたポテト
フライドポテト

チンしても食べれるけど、揚げた方がうまいわけで...
そんなわけで...
だれか揚げて下さい...

体調悪化してる。
ブログ書いてるの、すごくダルい...


続きがあったのですが、カテゴリーとの関連がないorワガハイ何を書いている!っていう感じで
「もううんkな内容」に移動しました。


拍手

早めに揚がるように、薄き切ったら、ポテトチップっぽくなってしまった。

今回は、マヨネーズとケチャップも付けた。

他に合うものがあるかと、叙々苑の野菜ドレッシングを小皿に注いで、
つけて食べてみたが・・・合わなくもない。
ただ、液体というのもあり、あまり絡まないので、満遍なく浸したほうが良いね。

マヨと叙々ドレを混ぜると良いかも。

サラダに、フライドポテトをたして、ドレッシングをかけると、うまし・・・な予感。
サラダに乗せるフライドポテトは、カリカリに揚げたほうがよさそう。

フライドポテト

まだまだ、メークインがあるので、また作ろう。

次は何を試そう・・・。

belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]