忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シリコーンゴムがどんなものか
実際使ってみんとわからないので 胴体と足を試しに型取り中です。

その間に敵キャラの頭部を作ったり
武器を作ったり
アニマル1匹作ったりと
地道に品数を増やしてます。

製作中

焼き待ちの頭部。

さむくてもがんばりまふ~。

Belarus detteYU




拍手

PR
油分抜きを数回おこない丁度よい硬さ、粘りになりました。
オリジナルスカルピー
そいでXbox360のキャッスルクラッシャーズのキャラ、武器、アニマルなどをゲーム画面を見て
ノートに描いたけど、アニマルとか立体にするとなると難しい。
あと後頭部とかの画像が欲しい^^;

難題ですねぇ~。

近々、ナイトの複製を始めるので
その時の様子をブログに載せますです。

Belarus detteYU

拍手

無事、商品届いて安心。

早速、スーパースカルピーとグレイスカルピー、白いスカルピーを
まぜてまぜて…
うどんをこねる様に混ぜ合わせてたら ベトベトしてきてしまった。
白いスカルピーを入れすぎたのが原因じゃった。
まぜまぜ


このままじゃ 使いものにならんので
油分抜き中。

しかし、熱があるなぁ。
肩こりか…こねたせいで肩こりかψ(^ΦωΦ^)ψニャー

新型ウィルスとかで死んだら
まず、成仏はしませんにょお~|(=゜ш゜=)|ノ

ということで、そろそろ寝ます。

Belarus detteYU

拍手

おでこのライン、手の形、腰のラインを変更しました。
手の形は、ほかのおもちゃから武器を流用できるようにするためです。
腰のラインは、絵によってあったりなかったり…。最終的にどうなるか不明。
キャッスルクラッシャー


修正前↓
キャッスルクラッシャー

キャラ選択画面などを参考におでこにライン入れました。
画質わる

こうみると 顔のラインが我が輩の広いですね。
さっそく細くします。

あともうちょい ヘッド長くする予定です。
よくよくキャラを見ると 長かったんですぉ。

今日はこの辺で。


Belarus detteYU

拍手

シリコーン・ゴム、レジンキャストなどを注文しました。
キャスクラが現在も好きな方いるのか
不明ですがとりあえず複製して出品してみようかなと…。無塗装ですけど。

といっても、初めて扱うので どうなるやら…。

とりあえず、キャスクラナイトの手を修正中。
あと目の形4人それぞれ変えるべきですかね…?

自分が欲しいとおもうのは、目の形それぞれ違うのがやはり欲しいからなぁ。
でも、しばらく考えよう。

やはり出品するんだったら 4体と盾と異なる武器4個かなぁ。
悪魔で自分が欲しいから作るんですけどね。

Belarus detteYU

拍手

前回の記事に可動するといって
動かしてる画像を載せてなかったので
「ホンマにうごくんか?」の疑問を解消しようかと画像upしました。

こんな感じで動きます。
キャッスルクラッシャー


欠点は
頭が重いので 後ろに傾けると倒れる。
武器、盾の持たせ方によっては、前に倒れる。
塗装した場合 脇の下がこすれるので 塗装が剥げるかも…。

上記が気づいた欠点ですね。

頭を軽量化すれば、頭の重さで倒れるのを防げそう。
武器、、盾も軽量化ですかね。
脇の下は…うーむ…    …優しくあつかって。


複製できたときは、出品したいです。

しかし、ゲームを未だクリアしてない。
なかなか、4人そろってやる機会がない。

武器何種類あるんだろう…。
ぁ、ペットもいるんだった… orz

資料が欲しいY。

Belarus detteYU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]