忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴィレッジバンガード内をフラフラしてたら…

在る物を見つけて、目がキランキラン(☆q☆)

アルフのトレーディングカード
ALF
内容は、
ドラマのワンシーンカード:4枚
絵のアルフカード:1枚
ステッカーカード:1枚
合計6枚で、210円(税込み)なり。

ステッカーカードの裏には、とある一部の画像?があるので
全部集めると1枚の“何か”になるもよう。

残念なのが輸入版なので、
カードの状態があんまりよくない、それと英語表記。
ネットの翻訳機能を使えば、ある程度の意味は、わかるかもしれませんね。

アルフ好きなら集めたい一つですね。

belarus detteU

拍手

PR
あけましておめでとう あけましておめでとう(´Ч`*)

昨日のつづきです。
8ページ
寅と卯

9ページ
寅と卯

10ページ
寅と卯

しょうもないことから始まるのが、ワガハイなんだろうか。
結局のところ、一番最後のコマを撮りたかっただけなんです。
しかし、久々に出したおもちゃで遊びたくなってしまって…こんなことに。
ワガハイ死ぬまで、おもちゃで遊んでます。


いやはや新年ですね。
31日は2時から起きてたので、0時まえに力尽きました。
ガキ使の後半は寝落ちしそうだったので、そのまえに録画して、そのまま気絶。
年末はガキ使ですな。 かかせません。
あとはドリフとアルフ・プロジェクトを録画したので、あとでゆっくり見よう。

今年はおいしそうなお節があるので、いただくことにします。
写真撮れたら載せよう。

belarus detteU

拍手

今年最後のシメに。

一部文字が読みにくいところがありますが、そこは大目に…。
(画像をクリックすると別ウィンドウが開き、拡大します。)

1ページ
寅と卯1

2ページ
寅と卯2

3ページ
寅と卯3

4ページ
寅と卯4

5ページ
寅と卯5

6ページ
寅と卯6

7ページ
寅と卯7

備考:
「年空けな」は表現上こうしましたが、正しくは「年明け」なので、お間違いなく。


良いお年に。


拍手

タイトルじゃ何言ってるかわからないですが
写真の中央に見える黒い丸い点です。
CHAN×CO用前髪の黒い丸い点
最初発見したとき、塗装ミス?!と しかも目立つ~とかおもって
グッスマさんに問い合わせしましたら
仕様らしいです。

それが事実か、ネットサーフィンして、他の方がアップしてる画像を拝見しまわったら
あるある!黒い丸い点!

仕様だったーっ!

サポーターの方がおっしゃるには、「おそらく眉毛」
“おそらく” が妙にひっかかる気がしないでもないですが。

ですので、安心してください。仕様です。ミスじゃないです。故意だと思います。逆に悪質すぎる~(笑

もし誰か購入された方が身近に居られましたら、教えてあげてください。


ちなみに誤解されないように言っておきますが「故意だと思います」は、冗談ですので
ご理解のほどお願いします。
berarus detteU

拍手

最近、手ごろなサイズで動かして遊べる「トイ・ストーリーのバズ」を探してはいたけど、
映画と同サイズのバズしかなく・・・おもちゃとしてはデカので
諦めてたけど・・・

リボルテックで出るとわ!

サイズもウッディ約15センチ、バズ約12.5センチと我輩好みのサイズ!
トーキング機能とか無いけど、そんなもんは気にしない。
バズのレーザー光線は欲しかったけど・・・。

 

このおもちゃなら、自宅のおもちゃと絡ませられる。

到着が楽しみです。

belarus detteU

拍手

開けて遊んだあと、またブリスターに入れて、部屋の隅に放置してた「スポーンフィギュア」

部屋のスペースを広げようと最近おもってて、重ばるブリスターだけ捨てた。

コレも邪魔だったり・・・ぼそ
スポーン

さすがに未開封のは、現状維持ですが。
開封したスポーンフィギュアの箱は捨てることにしました。

いつもなら箱もとっておく主義ですが
今は、スポーンに興味がなくなってしまった。

たぶんこれからも興味ないかも・・・ しかしワガパイは、なんで冷めたんだろう?


追伸:
近々、シルバーサー・・・の途中経過載せますネ。

belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]