忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「桃屋の辛そうで 辛くない すこし辛い ラー油」をラーメンにかけたら
うまいと家族Aが言うので かけて食ってみました。

う”ま”いっ!! 

3倍美味く感じる。(紅いだけに…)
しおらーめん


次は、白いご飯にかけて食べてみたいであります。

商品名とおりに
辛そうだけど辛くない、でもすこし辛いけど、辛いのが苦手な人もイケる感じ。
フライドガーリックが入ってるので パリパリして
これがまた 食欲をかきたてる!

桃屋やりおる!あっぱれじゃ~!

Belarus detteYU


拍手

PR
前回の記事にもペペロンチーノを食べたこと書きましたが
あれからペペロンチーノにハマった。
あのあともまた食べたけど またまた食べたいなと…。

大体、一袋に2人分ですよね? 5食分入れといて~。

そんで今回は、永谷園のペペロンチーノ。
ペペロンチーノ

永谷園のは、作り方があるんですね…。
我が輩、袋からそのままかけてしまった(上の画像がそう。)

問題ないとおもったら、ニオイがきつい…。
味は申し分ないんですが 鼻につくニオイが…。
ニオイに敏感なので たまらん。

で2回目は、ちゃんとフライパンで炒めて
作り方とおりにやったら ニオイがだいぶおさまりました。

でもかけるだけで食べれる
前回のペペロンチーノのほうが 個人的に好き。

Belarus detteYU

拍手

この前作って食べたホットドッグです。
マスタードが無いのでマヨネーズで…。
ケチャップとマスタードあれば文句なしですねぇ。

マッチジュースと食べようと思ったが コップに牛乳が入ったままだったので
牛乳を飲みながら食べた。
ホットドッグ


いつも2個作るのが定番になってまふ。
2個食べないと腹八分目にならないのよね。

でも最近は、片方はシロにあげるようになってもうた。
気休めにしかならんがね。

Belarus detteYU

拍手

ホットモットを略してホモ弁…家族Aはそういっていた。

おろしチキン竜田弁当にしようとしたが
からあげのほうが90円も安いので からあげにしました~おんぷ

いまは、唐揚げ用スパイスがあるんやね。
いや、前にもあったけど。 これは良いアイテムじゃょ!
レモン果汁もちゃんとあるので 文句なしですね。
からあげ弁当


唐揚げも皮がパリパリでうま”し!
漬物きらいだけど たくあんは唯一食える!
うめぼしも頑張ってくったよぉ~。(うめぼしも漬物か…?)

チキンを1個だけシロにお供えして
あとは綺麗にいただきました。オーメン


380円でこの味  …最高だ。

Belarus detteYU

拍手

久々にパスタです。

相変わらず、ボウルでたべてまふ。
ペペロンチーノ

ペペロンチーノです。

寒かったので ピリっとくるペペロンチーノで温まりました。

シャワーを浴びれば良いけど
頭痛がするので このまま寝ようかと思います。

この前撮ったドリフ3時間を見ながら ウトウトしますかね。

~ちょと気になった事~
ペペロンチーノペペロンチーニの違い」  を知りたくて調べたら
“peperoncino” の複数形が “peperoncini” だそうです。
この料理の正式名は、イタリア語で「aglio,olio e peperoncino」というようです。
aglio⇔にんにく、olio⇔油、peperoncino⇔唐辛子なので
「にんにく、油そして唐辛子」という意味になるようじゃ。

大きな違いは、無いですが
我が輩はペペロンチーノとゆっていこう。

Belarus detteYU


拍手


あんかけやきそば


う~、うまいとは、言えない味だったじぇ。

まだ、たらこやきそばの方が断然うまい。

たらこうまぃね~
マヨと和えてご飯に合う~ ってそれ明太子か。

Belarus detteYU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]