忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぼてんの花 しおれた1日でしおれてしまった。
儚いねぇ。

また咲いてもらいたい。







べらるーしでって油

拍手

PR
サボテンの花今日咲いてました。

でも、もしかしたら
何度も花開いてたかもしれない。

微妙に咲いてきたと思ったら
つぼんで
また咲いてきたと思うと
つぼむ。

まぁ、結果オーライっしゃ。



仙人掌の花

べらるーしでって油

拍手

サボテン昨日家族が
サボテンを買ってきてくれた。

前から
パソコンなどの電磁波を吸い取って
くれるらしいので欲しかったのです。

以前に星型のサボテンを買ったが
水あげすぎて 枯れてしまった。
今回はうまく育てるぞ。

あと花つきで
つぼみがある。

今日見たら すこし開いてきたぞ。
開いてきた

ベラルーシでって油。

拍手

腹痛ポテトコーヒー好き。
朝は、コーヒーというくらいに飲む。
風呂上りにコーヒー牛乳を選ぶくらい飲む。

でもなぜか
コーヒー飲むと
{ハラいてぇ━。}
腹痛でベンジョーに行く。

我が輩は『好き』だが
体は『嫌い』らしい。
つまり 毒なわけだ。

だが日頃食べるモノにも 毒はある。
うまし!と思うものは 毒と毒を使って
その毒同士が絡み合い 毒だけをもみ消して
最終的に美味いと感じるのだろう。
(ウソですよ)


今日も明日も、俺は毒コーヒーを飲みつづける。

でって油。

拍手

ドラポテト大山のぶ代さんの
ドラえもんの方が好きで
しばらく見てなかったけど
この前久々にドラえもんを
ちゃんと拝見。
ドラえもんの性格が
変わってる気がするぞ。

声の所為なのかな…。
以前のは生真面目だったような。
現在は冗談、シャレも言うようになったような。
ま、いっか。

あと メカなのに太るんだね。
ドラ焼きが詰まって膨らんだんじゃないのか…。

我が輩、ドラ焼き大キライなんですよね。。
もらって嬉しくない物の一つです。

でって油。

拍手

スポンジポテト今回は、クスクス笑えるところがあったくらいじゃな。
まぁ、いつも面白い訳がないのじゃ。
たまに笑えればええんじゃ。
ボブを見れるだけで良いのじゃ。
次回も期待しよう。。。

あと我が輩、体の油を洗う時は
愛用のボブを使ってますぞ。
ボブには、いつもお世話になってるぞ。
(とくにワキの下あたりが)
ボロボロになったら捨てるがね。
いまのボブは何代目だろう?

でって油。

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]