忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこしまえに、リサイクルショップに行ったとき、
ゲームセンターが隣だったのでUFOキャッチャーを見て回りました。

ホント、萌え系?が増えましたね。
興味はあるんですが、クレーンゲームで取りたいっていうほどでもなく・・・
ほとんどスルーして、出会ったのが

これです。

うんこ石鹸

うんこ石鹸。

カテキンのいぃ~匂いがします(TДT)

うんこ石鹸

うんこ石鹸

うんこ石鹸
最初に我輩がやって失敗し、続いて兄弟が1回目失敗、しかし2回目で3個のうんこを見事落としました。
まぁ、私のやり方を見て、まねして落としたので、
まぁ~ある意味ワガハイ取ったようなもの(´▽`*)ハハハ 
←糞ですねw

クレーンゲームは1回100円で、300円使って3個だったので悪くない♪

うんこ石鹸のあと、一人でふらふらしてると
また気になるクレーンゲームがありまして
セサミストーリーの生みの親のジム・ヘンソン氏の落書きから
生まれたキャラクターとかで・・・?
数種類あった中で、欲しいと思ったものを300円(1回100円)使って取りました。
名前はグレート・ゴーマ

グレート・ゴーマ ハンドパペット
毛がフサフサで、きもちい~

右足の爪が変な方向向いてるのは、仕様かな?

グレート・ゴーマ ハンドパペット


タグにアミューズメント景品専用って書かれてなかったので
普通に売ってるのかとネットで調べると、1890円するんですねΣ(´っД`*)っ
1590円も得したぜぇ~☆

おこづかい500円で意外と楽しめるもんですね(笑)
残った100円で、ドクターペッパーを飲んで帰りました(´ー`*)

(内訳:うんこ石鹸で100円、グレート・ゴーマで300円、ジュースで100円=500円)

belarus detteU

拍手

PR
明けましておめでとうございます。

長いこと放置しており誠に申し訳ない・・・。

本当気分屋なので、いつ再開するやら(汗)

LEGOは、今のところ、購入してないので、当分無いかも。
フィギュアの方は気になった物は買ってますので、そっちは気が向いたら載せます。

あと子猫の ほむら は元気にしております。
だいぶ身体も大きく、横にも大きくなりました。 それはもう ぉデブになっちゃいました・・・。
野生育ちのせいなんでしょうね。
ジオンは相変わらずのスリムダンディです(笑)

とまぁ、こんな感じで
今年も不定期なクソブログをどうぞ宜しくお願いします(´Ч`*)

拍手

今日ようやく馬鹿ードが届きましたー!
無事に届くのか不安でしたが、届きました。

馬鹿ード

なんともシュールな馬鹿ードです。

我輩なりの配慮として、裏面は見たい人だけ右下の【馬鹿ードの裏面】をクリックしてください。
ほら、楽しみを奪いたくないですし… 訪問者が多いような言い方ですいません。゜(ノД`;)゜。

拍手

ついさっき【伊集院光の深夜の馬鹿力】に
この前(約一週間位)初投稿(3通)したのですが
その1通が読まれたということらしいです(@´▽`@)ノシ

ぶっちゃけ投稿しといて、ラジオ聴いてないので(ラジオ無いし)
そのラジオが好きで聴いてる家族が教えてくれました。

ちなみにペンネームは、ポテト油 がはははっ!
ちょこっとだけメジャーに進出だ♬

いや、そのまえに伊集院さんに名前を呼ばれた!
またぶっちゃけると伊集院さんをあんまり好きじゃなかったけど
ポテトだけにコロっと変わりますよねぇ。
伊集院さんすこし好きになりました♡ さん付けしてますし(´i`*)タラー

はい、おしまい。

拍手

ここずっと良いことがありません・・・。

このブログに画像を載せるのに
重宝されていたデジカメが壊れてしまいました。

画像:シャッターが壊れてしまい、撮影すると横線が現れ、露出補正も利かないようで全体が白くなる。
デジタルカメラ

携帯のカメラのほうが性能が良いので、
困りはしないのですが、、、
デジカメより転送が面倒です。

修理して使うほど、このカメラは自分には、しっくり来なかったので
新しいカメラを買おうと思ってます。

基本、近距離撮影(マクロ撮影)が多いので
そこの機能が優れたカメラをじっくり選びたいとおもいます。

デジカメ第1号は充分に働いてくれましたので、本当おつかれさまでした。 と云いたいです。

あの日から、よくがんばったCanon PowerShot A470でした。

belarus detteU

拍手

ようやく、PSPの液晶保護フィルム買いました(´‿`*)

ちなみにコレ↓


液晶保護フィルムを貼るときは、お風呂場が常識になりつつありますね。
とにかくホコリ、埃が一番の問題です。

袖をまくって、手を洗って、PSPの画面を眼鏡拭き(繊細な布)で拭いて
セロハンテープで画面の埃をちまちまと取り除き、シートを貼る。
角に合わせると反対の角に隙間が出来てしまうので、中央に張るようにしました。←これが時間かかった(汗
貼った後、液晶保護フィルムとPSP画面の間に入ってしまった埃を取り除き、完成。
40分くらいかかってしまいました。

我ながら綺麗に貼れたとおもふ。液晶保護フィルム内面の埃は99%カットできたはず。
PSP用液晶保護フィルム

この液晶保護フィルムシートは、手軽には、貼れないモノですね。
でも綺麗に貼る事が出来たら、満足するモノです。

余談ですが、今は携帯電話買うと眼鏡拭きにもなる、携帯クリーナーが付いてくるんですね。
でも無くしちった。
ドコモダケの絵柄が気に入ってたのに~

belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]