忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にfigma購入でげす。
秋山澪
秋山澪
上着の腰まわりの内側が薄く処理されてるので
それによって、可動域が増えてる感じ。
肩も同じように薄く成型されてるので、可動を妨げない。素晴らしい!

靴と上履きは、差込棒だけで付け替える(履き替える)ようにしてあるから
小物として靴、上履きを置いておいても不自然ではない。

要するに靴とかに足首とか作らないほうがいいんだなと 学びました。

ただ、残念なのが、薄く成型しているため肩をいじりすぎると亀裂が入ってしまう。
あと写真でもあるように、ちゃんと閉じれないベースケース・・・。
でもワガハイ的に許容範囲なのでOK。

ギターいい味出してる~♪
ベースギター
本体よりこちらのほうに、ときめいてしまったワ・・・。

完成度高いこの商品を保存用にもう1体欲しい所です。

ミクより可愛いと思ったのは、ワガハイだけだろうか。まさにミク超えじゃーっっ

最後に某映画の耳に残る合言葉 『ゾルゾルッ!』
ゾルゾルっ
手で Z を表しています。 (今気づいたけど逆やんっ これSやん!?)

けーおん・・・アニメも原作も見たことが・・・無かったり・・・する。

Belarus detteU

拍手

PR
文字が読みづらい場合は、画像クリックして見て欲しいです。(JPEGなので画像粗い・・・)

七夕ネタ

昨日の内にアップしようと頑張ったのだが、
23時から撮影、編集して、完成した時には0時過ぎてて、ガーン。

まぁ、1時間ちょとで完成させたのは、ワガハイ的に頑張った(わら)

Belarus detteU

拍手

容姿に惚れて注文したのが届いたよぉ。
ペストXさん

ちと箱がデカくて、おどろいた。

塗装とかして、組み立てたいと思います。
とりあえず、今は放置。

・・・ひさびさにプラモを買った気がする。
しかも、なんかロリっぽいもんぅお!

ま、いいか!
これも“生きる”楽しみの一つだということ・・・・・・・・・なのだぞ。

Belarus detteU

拍手

スネーキーダークの愛車?ジェット・ボード(改)!
(ジェット・ボード改でいいと思うんだが箱の説明では、()付いてるんよね。改は秘密なのか!)
ジェット・ボード(改)

スネーキーダークの足の裏。穴はボードと固定する為だとおもう。
足の裏

ジェット・ボード(改)の足置き場。写真の右側にある出っ張りが、穴に差し込むやつだとおもう。
ジェット・ボード(改)

血祭りの始まりだ!ヒャーハッハッハッハ!(タイヤ回ります!!)
ジェット・ボード(改)・イン

そして、ここに注目!
位置が!
出っ張りの配置が合ってねぇええー・・・!!! 穴にカスりもしてねぇー・・・


これが、400円クオリティだ!

おしまい。

拍手

内容と容姿がよかったので買いました。ネタ的な意味もあるけど・・・

物語
ここは、未来都市サイトレスシティー。犯罪者集団バッドガイズと陸・海・空軍の精鋭を集めて
組織された特殊警察ポリスフォース。善良な市民を悪の魔の手から守るんのだ!

『スネーキーダーク』
巨大チェーンソーを使う殺人鬼。
あまりにも冷血で残忍な手口に、『ヘビに育てられた男』といわれ怖れられている。

バッドガイズ!

↓外箱はだいぶ痛んでました。
バッドガイズ!
400円にしては、地味にクオリティ高いです(^^;) 付属品も豊富だ。
可動部分は、首、肩、又の5箇所です。
バッドガイズ

バッドなだけに手の甲に『悪』のタトゥー!これが“悪の魔の手”か。
悪!

ダウンジャケットは軟式素材なので、着脱可能!
上着脱げる!

頭髪とか塗られてあるけど、首のチェーンの半分が塗られてないという懐かしさ。
残念なところ

この仮面に、付属の棍棒・・・スプラッターハウスのリック?(°Д°)
スプラッターハウスか!?
ズボンに泥ついてるけど、後ろには付いてないんだよね。惜しぃ


明日につづく。

拍手

数枚撮ったけどブログにアップロードするの面倒だからHPに載せようかと思ったけど
HPは至る所直してて(←忘れてた)、すぐに更新できない状態だったので
結局ブログで載せることにします。

ショッカーライダー


ショッカーライダー

ショッカーライダー

ジュワ
ショッカーライダー

秘密結社“鷹の爪”マークがプリントされてます(笑)
ショッカーライダー
ショッカーライダー

ショッカーライダー

ライダーのベルトといったら やはりタイフーンベルト!
ショッカーライダー

何気に、初のS.H.フィギュアーツだったり。

よく「画像だと体が細すぎるけど、手元に届くとかっこいい」とか書いてあったりするけど
本当かよ~っ?って「伏せて、双眼鏡から様子伺う」的な感じでした。

ある日、兄弟が「仮面ライダーカブト」を買ったのを見させてもらって
おぉかっこいい!と「立ち上がって猛ダッシュ」的な感じ。

このショッカーライダーを躊躇せず、ポチっと(予約)。

いや、本当満足じゃ~。

でも仮面ライダーRXが一番好物なんだよね。
しかし画像を見るとなんか目のまわりのラインが太いような印象で・・・現物を見なければ、買えない。

RXどこですかーーーっ?

Belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]