忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリックが大好きなので、買いました。
ヴァイナル・コレクション・ドール(VCD)の山田奈緒子と上田次郎。
トリック
上田は特徴とらえててイィ味でてる。 山田は・・・イモトに似てる。

VCDを初めて購入しましたが、首だけ動くのね。

山田もうすこしなんとか、ならんかったのかな・・・?
ま、いいか。

どうでもいいけど、スカートと靴の部分がアイスに見える。

belarus detteU


拍手

PR
バズの背中のパーツ(翼収納状態)が抜けず。
工具で傷つけずに抜こうとしたけど、塗装が剥げただけで抜けなかった(涙

仕方なく問い合わせしましたら、胴体だけを送ってくれました。
シャキンッ
飛行モード
「トイ・ストーリー」が始まったときに、バズ(コズミックブラックカラー)を買ってもらったんですが
その時の翼はめっさ短かったのを子供ながら、ぇー っておもった。
あとボタンを押すと喋る台詞がすべて英語で・・・???でしたね。

ギミックはないですが、劇中と同じくらい長い翼がやっぱりイィ~。

無限の彼方へ、さぁ行くぞぉ!
飛行体勢

最後にBrother達が「トイ・ストーリー3」を見てきて、教えてもらったのですが
バズに付いてきた3体のグリーンアーミーメンは、劇中のを再現してるようです。

トイ・ストーリー3を見れば、3体だけのグリーンアーミーメンの理由もわかる・・・ということだったのね。
なんか 3体だけ~?って書いちゃったことを反省・・・。

トイ・ストーリー3いつ見れるのかなぁ・・・。

アバターも早くノーカットDVD見たいなぁ。
アイアンマン2も見たいし
タイタンの戦いも劇場版トリックも・・・
ってか見たいのいっぱいあるよっ!

belarus detteU

拍手

ワガハイ、ウッディよりバズのほうが好きです。
バズ

バズ

造型は申し分ないほど良い出来です!(左の赤いボタンの所、接着剤はみでてるよっ)
左腕の開閉(司令室との通信機?)はサイズ的に再現できなかったようです。
バズ
バズ

ネジまで再現してます。 シルバー等で塗装するとイイかも。
バズ

可動する手。親指を無くしそうになったので、そのへん注意です。
バズ

キャノピーの開閉はあたりまえですが、
一番右のようにキャノピーを取り外せる(正規の遊び方じゃないけど)。
バズ

背中の溝にキャノピー展開時、差し込むようになってる。
バズ

キャノピーが無い分、首の自由度は格段に上がります^^
ムービーのバズは、キャノピーが胴体に収納されるようで、この姿が当たり前な感じですね。
バズ

ウッディのほうに付属する、レニー持ち用のバズの手は、ウッディより手首の保持力があるため
片手でレニーを持っても、へたれることないです。
バズ

う~ん、小さいわりにチキンと造型されてます。
しかし、バケット オブ ソルジャーズは、沢山いてなんぼかと・・・。
3体だけなら、ほかのおもちゃを付けるべきだと思うんだが・・・。エイリアンとか・・・。
バズ

翼は差し替え式なんだけど、翼収納状態のパーツが抜けない・・・。全然抜けない!
だから飛行モードを撮れなかった。
バズ

塗装が粗くて残念です。
あとリボを挿す穴が適当なのか、空け方がへたくそです。

ウッディがよく出来てた所為もあってか、バズはお粗末に見えてしまいます。
造型はすばらしいのにな・・・。

改造というか、なんか施さないと残念なままな気がします。
背中のパーツは、接着剤ついてるのかっていうくらい抜けないし・・・。

うぉぉぉーん(;0;) 本命だったバズのこの出来にがっかりだよぉーっ。でも造型はすばらしい!

リボジョイント、小さいものはスムーズに動かせるけど、大きくなると扱いにくいなぁ・・・。

とりあえず、バズちょっといじります。ちょっとだけ。

Belarus detteU

拍手

待ちに待ったウッディです。
ウッディ
パッケージオープン画像も撮ったんですが、それは買った楽しみかと思い掲載見送りましたーっ

このサイズで出るのを、どんだけ待ったことか。
ウッディ

細かなところまで造型してありますよぉ
それを引き立てるかのように細かく塗装されてます。(背中の輪は、飾りなので紐とか出ませんw)
ウッディ
ウッディ

目には、虹彩が表現されてます!ムービーのウッディと同じように。
ウッディ

首に巻いたスカーフは、硬質素材なので、癒着、塗料が移る心配はない。(擦れたら色移るかも・・・)
しかし結び目が折れてしまう可能性があります。 優しく扱って!
ホルスター内部は空洞じゃないので、マッチ入りません(w)
ウッディ

まさにお調子者って感じで、イィ顔してるわぁ。
ウッディ

~ここから残念な部分(w)~
レニーを持たせるとき、手首の保持力が弱いために両手で支えないと垂れてしまう。
ウッディ

ウッディ自慢のシェリフバッジが大きすぎて、腕の可動の妨げになっちゃってる。これは、しょうがないネ。
ウッディ

カウボーイハットは、ずっと被せたままだと癒着するので危険。
今の時期(夏)は特に危険・・・。
ウッディ

正直、完成度が高くて驚いてますっ
塗装もだいぶ綺麗(個体差によりますけど)で、人形の命といえる顔も非常に似てる。
可動の幅では、ムービーのウッディに負けてしまいますが、自立できるところでは勝ってます(w)

ウッディ好きなら満足する代物です。

ということで、シェリフ・ウッディでしたーっっ

帽子の扱いに気を付けろよっ
ウッディ

Belarus detteU

拍手

即興漫画だけど改めて見直すと・・・
とりあえず、二度は読んじゃいかんぜお。

聖徳太子

(画像クリックで拡大です)
1枚目↓
1枚目
2枚目↓
2枚目
3枚目↓
3枚目
ふと思いついたネタをやりたかっただけなので、終わり方なんて知らぬ。

ワガハイが気に入ってるのは、1枚目と3枚目の3コマ目だけ。あとのは、繋ぎだからしょーもない。

一応、おにぎりは3種類あるとか、顔は3種類とか、しゃもじではない物は笏(しゃく)なんだけど、
こういうアイテムがあることを示唆してます。

犬と西瓜は付属してないです。ひひ


『よくうごくキモイ』にあやかってこんなん作りました。
キモいラー油

元画像に、みずしな先生の画像を使わせていただきました。
聖徳太子用に改編して ごめんなさい。


belarus dette油


拍手

びよりのえほん(仮)、買いましたー。
聖徳太子は、やはり諦められなかった・・・。
アマゾンの箱の中に輸送用箱と2重防備!
輸送用箱

パッケージには、草原をバックにして写る太子 キモイ(←言ってみたいだけ)
パッケージ

うんうん、聖徳太子だ。
おす、おら太子!

これが、びよりのえほん(仮)の絵本。
『たいしぶつぞう』
たいしとぶつぞう

内容は絵本です。あ~・・・絵本だわぁっていうくらい、絵本の雰囲気あります。
ただ、子供に読み聞かして喜ぶかは・・・疑問。
もしかしたら小野妹子のように、冷静に指摘する子になるかもしれませんし
下手したら、聖徳太子のような言い訳を言う人間になってしまうかもしれません。    なんてね(°ε°)

絵本はもちろん、カラーです。 白黒だったら色塗りを楽しめる・・・わけないやろぉおー!

明日は、太子を使ったくだらない即興漫画(そっきょうまんが)を載せます。
そこそこ自分でも笑ってしまったので、つまらなくもないと。

Belarus detteU


拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]