忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惣菜コーナーのフライドポテトは {惣菜ポテトだ} な味。
惣菜ポテト
スパイシーなので好き。

セブンイレブンのと
似てる。
ただセブンのは
おいしいけど結構
胃にキますね。

フライドポテト食うだけでしあわせ。

でって油。

拍手

PR
冷凍のは、やはり 冷凍の味ですね。
フライドポテト━ っとは、感じないですが
よく たべるんです。
冷凍ポテト

ま、うまいので よしよし ですぞ。

拍手

今朝は、しなびれたじゃがいもがあったので
フライドポテトにしちゃおうと 思い
ピーラーで皮剥いて 細く切り。

そして 揚げようとおもったのだが
サックサクにしたら旨いかなと
考えて水に溶かした薄力粉に混ぜてみました。
アレンジ、薄力粉に混ぜる

アレンジなので すこしだけ。

アレンジフライドポテト
芋だけにサツマイモの揚げた奴に味と食感が似てた。

フライドポテト、マヨケチャ付き
アレンジは失敗って感じで
いつも通りのフライドポテトです。
今回は、マヨケチャ付き。

残り物
家族は、まだ寝てたので半分残して
夜揚げてあげました。


っでってゆー。

拍手

小腹が空いたので
ちっちゃいジャガイモを
ピーラーで1個1個皮むいて
芽もしっかり取り

油でさっと揚げる。

フライドポテト

塩コショウかけて 出来上がり。
うますうます。


以上。

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]