忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SDX騎士ガンダム烈伝版を買いましたが
やはり我が輩の知ってるナイトガンダムじゃなかったので
そっと仕舞って、SDXを見てませんでしたが
三種の神器のフルアーマーは、どうなったのか
amazonで調べたら
あの頃のナイトガンダムじゃん!

っと三種の神器装備だけでなく、通常のナイトガンダムの装備もあっておどろき たねまき。
石版とスライムアッザムも居るとは…。

まだ売っていて、しかも安い。
かたじけない。


ただ、ポロリし易いとあったが、結構こだわりが見られるという事なので
多めに見よう。

7月には、サタンガンダムも出るにょね~~。

 

SDXに今後も期待しよう。
ただ、組み立てミスは今度はナシだよぉ。

べらる~し~でって油

拍手

PR
クルル曹長が かなりツボに来たんですよぉ。
ギロロ伍長より大好きになってしまった。

そいで、フィギュアとか探したのですが。
(ロボクルル、ぬいぐるみは、省いてます。)

      

動く、似てるとして選ぶなら クルル藪医かとおもったんですが
着物であんまり動かせないという事を 他の方のブログに書いてあったので微妙。

海洋堂のは、保持力がない、パーツが少ない、腕が抜けるなど評判悪い…。

KIAクルルは、パーツが豊富でいいと思ったんですが
足が胴体と一体化なんですね。
もし、足も差し替えられたら、これを買ったのに:(

やはり可動は、重要ですね。
う~む、しばらく様子を見よう…。

べらる~し~でって油

拍手

目を惹かれるねんどろいど。
SDXの騎士ガンダムと並べてみたいかも。
こういうのできるんだったら
ファイナルファンタジークロニクルリルティだったかな
アレも『ねんどろいど化』しちぇ欲しいね。

ねんどろいど セイバー・リリィ』(公式サイトへのリンク)


しかし、みっくみくカガミがまだ売ってるんやね。
本物には、勝てぬか… 量産しすぎたか…。

べらる~し~でって油

拍手

ワートホグは、09年8月発売。
スパルタン2体付き。
ラジポテト¥4,500円

マングース 09年9月発売。
マスターチーフ付き。
¥4,500円

ホーネット 09年9月発売。
マスターチーフが付くのかな?
¥6,500円

商品の画像まだでないんかな…。
ワートホグの画像は、おもちゃだけど
実際の商品画像なのかな?
マングース、ワートホグは、ゲームの画面を切り取った
だけなので参考にならんしな。

予約受付やってる所あるけど
これじゃまだ、手でないぞ。

べらる~し~でって油

拍手

豆魚雷で予約受け付けてました。
発売日は、09年9月らしい。
バトルフィールド¥8500円
スコーピオン¥6400円
良いお値段だ…。
HALO WARS: BATTLEFIELD
halo wars
ホーネットとバンシーのセット

HALO WARS: SCORPION
halo wars
スコーピオン

SPARTAN markⅤ
halo wars
うぅむ…。


昔、MegaBloksを買ったきがしますね。
この独特のフォルムに印象あります。

画像元 『ACTION-FIGURE.COM』

べらる~し~でって油

拍手

HALO3 SERIES 6 RETAILER EXCLUSIVES ANNOUNCEMENT AND PHOTOGRAPHY

-SPARTAN EVA (TEAL)-

halo3s6


-SPARTAN EVA(blue)-
halo3s6

SPARTAN CQB (ORANGE)
halo3s6

SPARTAN RECON (STEEL)
halo3s6

SPARTAN HAYABUSA (SAGE)
halo3s6

ELITE ASSAULT (GOLD)
halo3s6
 

やはりロッドガン、デカいな。
ちなみに画像クリックすると拡大できます。

"ALL SPAWN AND SPAWN-RELATED NAMES, CHARACTERS, IMAGES AND LOGOS ARE PROTECTED BY TRADEMARK, COPYRIGHT AND OTHER INTELLECTUAL PROPERTY LAWS. ALL RIGHTS ARE OWNED BY TODD McFARLANE PRODUCTIONS INC., TMP INTERNATIONAL INC., TODD McFARLANE ENTERTAINMENT INC., OR THE PARTY DESIGNATED AS THE OWNER OF THE RIGHTS."

べらる~し~でって油

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]