忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グルーミーが リボルテックで登場してたんですね。

家族が好きなので 教えてあげました。
気に入ったようで 予約も入れてあげました。
我が輩たまにやさしい。


グルーミー 我が輩は良く知らない。
シュールアニメ?
ハッピー・ツリー・フレンド的なもの?
ピンクの熊か。

レオナルド博士 と くまのプーさんしか知らないなぁ。
どこでグルーミー見れるんやろ?

グルーミーの情報は、こちら(リボルテックのサイトに飛びます。)



 
グーニーズなら知ってるのに。ぇ

べらる~しでって油

拍手

PR
ニコニコで人気になった ビリー・ヘリントン。
前回は、シャワールームなど付いて
ニコニコ直販で販売されてたものが

バースディverになって登場らしいぜぃ。
 

 
アニメの顔は得意でも、リアルな顔を作るのは苦手なようで
顔は、似てない。
ロッカーのペーパークラフトが付いてくる。

ビリーは、バースディより バースゲィか。(意味不明)
ゲイの方は、このフィギュア購入されるのかしら?


ビリー・ヘリントン バースディverの情報は、こちら(グッスマのサイトに飛びます。)

ニコニコ直販で予約受付中。


べらる~しでって油

拍手

ドロッセル というキャラクターは、知ってましたが
即売するほど人気とは知らなかった。

そのドロッセルが早くも再販。
今年の8月に再発売するという情報をいまごろ知る…。

Figma ドロッセル
3,200円(税込み)
09年8月発売。(2次出荷)

Figma ドロッセルの情報は こちら(グッスマのサイトに飛びます。)



あと ねんどろいどでも
ドロッセルが登場のようですね。
こちらのドロッセルは、瞳が光るギミックになっているという。
こういうギミックがあるだけで欲しくなってしまいます…。

ねんどろいど ドロッセル
4,000円(税込み)
09年11月発売。

ねんどろいど ドロッセルの情報は こちら(グッスマのサイトに飛びます。)




ドロッセルファンなら 両方買いですね。

逃しても転売屋から買うことは、避けようぜ。
人気なら再販はする。
企業は“売りたい”のだからね。


べらる~しでって油

拍手

SDX騎士ガンダム(烈伝版)をスカイブルーを基調にした
メッキverが発売するようで
7月13日に魂ウェブ商店で予約可能になる。

また塗装だけでなく 瞳パーツも一部新規デザインになっているらしい。

受付開始が7月13日(月)16:00から。
商品発送は09年11月発送予定。
値段は6,825円

SDX騎士ガンダム(烈伝版)メッキverは、
こちら


べらる~しでって油

拍手

スダ・ドアカワールドの守護神
スペリオルドラゴン
09/10/25に発売!

そして
ナイトガンダムが レビル王からバーサルの称号を授かった
バーサルナイトガンダム
09/12/25に発売!

amazonでも予約を開始してますぉ。
どんな出来になるか要チェックです。

  

戦士ガンキャノン、僧侶ガンタンクなどSDXにならんかな…
オプションなしで良いから…いや、目と手は欲しいね。
ん、まてよ… ナイトガンダムは瞳あるけど
ガンキャノン、ガンタンク、そのた ねぇぇぇぇ!?
手だけでおけやね。
武器もつけろよ。

ガンキャノンには、サタンの角と取り憑かれてる目を
通常の物と取替え出来るとファンは嬉しいかも…。

目の交換は改善されてたけど
ポロリも改善してくれるんかな?
それとVアンテナ 折れそうなので強度高めてほしいかも。

SDX期待してまんもす。

べらる~しでって油

拍手

うーむ、サタンガンダムの次にコマンドガンダムか。

ユーザーの要望が多かったのかな?
なんか、ピンと来ないぞ。



これは、スルめだな。

次回に期待しまんぼ。


べらる~し~でって油

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]