忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝立ち寄ったファミリーマートに
ビッグフィギュアのおまけ付きを発見(´▽`*)

マリオカート7ビッグフィギュアコレクション

全11種類あるようで、冷蔵庫にあった7種類と
店員さんに裏から残りの4種類を出してもらいました(´v`*)

マリオカート7ビッグフィギュアコレクション

まずは、マリオ。後ろ振り向きのポーズは珍しいですね。
マリオ

大好きなルイージ!部品をせっせと運んでるポーズが似合ってますね♪
ルイージ

旗を振る仕草が可愛いピーチ姫は・・・顔の塗装が汚い(´д`;*)
ピーチ姫

デッテユーのヨッシー!このポーズかわゆすw
ヨッシー

これまた可愛い、ハナチャン♪
ハナチャン

一生懸命なキノピオもかわいい~(n´ω`*n)
キノピオ

何気に出番の多いジュゲム!
ジュゲム

ガリタ食堂のガリタにどことなく似てる・・・ワリオ!カウチポテトなポーズがいいね♪
ワリオ

悪い面構えがとてもイイ感じのクッパ!
クッパ

樽を落としてたアイツも今やヒーローのドンキーコング!今度はタイヤを落とすか!
ドンキーコング

クールな立ち姿のメタルマリオ!
メタルマリオ

以上が全11種類です。

今買わないとあとで買えなくなると、親に言われたので
全部買っちまいました。コーヒー22本の大人買い(´▽`*)

よーく見ると【非売品】なんですね。
大事に保管しときます。

belarus detteU

拍手

PR
今日撮影した、早朝の写真。
太陽光

太陽光

生はもっとよかったです(´v`*)


belarus detteU

拍手

♪テンテテテン テンテンテン テーン♪

数日前から、あの方の過去の放送を見始めてるんですが
いやーおもしろくて、ずっぽりと嵌っています。

彼の精神を見習いたいものです。

そんな彼のフィギュアがほしくなってしまって・・・
2006年にフィギュアが売ってましたが、そのときは、そんなに番組を知らなかった。
現在は、入手困難なので・・・

そこで!

自分なりのオリジナルで創ってしまおうと思い立った次第です。
素材は、スカルピー(以下スカ)3種類のスカルピーを混ぜたものです。



9時39分:まずは、鼻と口になる部分にスカを盛る

課長造形

9時44分:頬にもスカ盛る
課長造形

10時14分:下唇と鼻の両側にスカを盛り、顔の形にしていく。
課長造形

11時04分:目の部分にスカ盛る。瞼の形にした。
課長造形

11時48分:おでこにスカ盛る。なんとなく雰囲気は出てきたかな・・・
課長造形

12時48分:誰だか知らないとタダのおっさんにしか見えないカ…(´・ω・`+)
課長造形

13時46分:口の中にスカを盛り、歯を成形。
課長造形

19時43分:顔の周りにスカを盛り、人物像に近づけました。以下3枚同じ。
課長造形

課長造形

課長造形

ほぼずっと彼の動画を見ながら、そしてPCの無料ゲームもしながら、
ゴジラの塗装もしながらなので、そんなに進んでません・・・。

でもある程度、形にはなったかな。

もし万が一にも、この顔で誰を創ってるのか、分かるのならば
似ているということになりますね イヒヒ


余裕があれば、彼の仲間も創りたい。


造形の記事に関しては、
文より、造形を見てほしいので、文字サイズは普通にしてます。です。
belarus detteU

拍手

これ、おいしい。
ダークチョコレートのオレ

セブンイレブンに売ってました。
売ってないとこもあるので・・・発注する人次第ですな(´д`;*)
むしろ売ってない店の方が多い!
とある一店舗しか、まだ見たこと無いんだなも。

158円。

belarus detteU

拍手

9月1日に撮影した月の写真ですが、
月明かりで本が読めそうなくらい明るかったです。

月

その日の朝の雲。
雲

もこもこしてて、触りたい
雲

虫あみ持って駆けずり回りたいw
雲

雲

雲

雲写ってない・・・けど、なんかよかったので、載せておこう(´▽`+)
雲?


こんな田舎に住み憑いてます(n´ω`*n)なんちて。


belarus detteU

拍手

8月おわりのころの話ですが
めちゃイケで紹介されてた、ガリタ弁当を予約して食べました!

ガリタ弁当

この弁当一個で、1800カロリー。
一般女性の一日の摂取カロリーなんですね。
オードブルの容器っぽいのに入ったデカ弁当です。
弁当としては、人生で一番デカい!と思いました。


ガリタ弁当

中央がご飯、手前がカレーうどん、右のは、唐揚げ(マヨソースがけ)ポテトフライ(ケチャップソースがけ)炙りチャーシュー(粒マスタードソースがけ)
左がそばめし揚げ餃子、左上がカルボナーラ、その隣にあるのがナポリタン
おいしかったのは、炙りチャーシューでした(´u`●)
まずかったというか・・・これは要らないとおもったのは、そばめしw
まるでコショウ食ってるようだった(苦笑)

食べ応えありました。10分くらいでたべちゃったけど・・・。

やべっち寿司も予約しました。
実はあんまり期待してない(´д`;*)
やべっち寿司

ガリタ弁当で満腹だったので、夜いただきました。
やべっち寿司
どれもなんともいえないお味(´▽`+)
おいしいもんでもないですね。

コンビーフ寿司は、そのまんまのコンビーフが乗った寿司w
コンビーフⅡは、うまくない。。。
コンビーフⅤは、五目ご飯の味。
トウフ寿司は、酢飯の上にお豆腐が乗っただけ。

まー、たまには、こういうメシもいいですね。

テレビの中の味をあじわえただけでも満足♪


belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]