忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れごれご!(●´・ω・`●)ゞ

いやはや・・・マシントラブルで、今頃になってしまいましたΣヽ(`д´;)ノ 
といっても直ったわけではなく、兄弟(ブラザー)のパソコンをお借りしての更新です(汗
ちなみに今回から、パッケージと袋の状態を撮ることにしました。記録のためにです^^;

ガンダルフの登場

レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469

レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469

レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469

さくさくっと組み立てられますね。
レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469

荷台には、色々(手紙、開閉する本、人参、コブラ、リュックサックなど)載っかってます。
レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469

劇中のように、二人仲良く座ることはできないので・・・
レゴブロックを足して、二人仲良く座れるように、レッツ・トライ!ですね。

レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469

指輪をまだ持ってない時のフロド・バギンズ(ホビット)
レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469
レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469
この顔は、このセットのみかな?


灰色の魔法使いガンダルフ(人間)

レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469
マントがお城シリーズ(レゴ キングダム)の王様のマントより
柔らかいので、マントを羽織ったまま座れます。 折れ目はつきますけど・・・。


メインディッシュの
新規造形のお馬さんです。

レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469
後ろ脚が可動するだけで、だいぶ動きを付けられるので
いやぁもう素晴らしい!


この後ろ脚で立ち上がるお姿、いや勇姿・・・た、たまらん!!!(´i `●)

レゴ ロード・オブ・ザ・リング「ガンダルフの登場」9469

騎士を乗せてこそ、絵になりそう。

今後のお城シリーズにも、この新規造形の馬が採用されるんでしょうかね?
そうなると、今までのお馬さんは廃盤かな・・・。

とりあえず、手持ちのレゴを大事にしていきましょう。


belarus detteU

拍手

PR
今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]