忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


レゴでロード・オブ・ザ・リング出ないかな~とは、思ってましたが
やはり来ましたかっ!!Σ(´Д`*)っ

まずは6種類
軽く説明してますが、間違ってたらごめんなさい。


ガンダルフの登場 9469

指輪物語の始まりのシーンで、ホビット圧にガンダルフが馬車で来訪した場面ですね。


シェロブの攻撃 9470

指輪を取り戻すためにゴラム(原作ではゴクリ)は、道案内をするふりをして、巨大グモの棲家にフロド達を引き入れる、そして巨大グモのシェロブがフロドに襲い掛かってくる場面を再現したセットのようですね。


ウルク=ハイ軍 9471

これは、「ヘルムズディープの戦い 9474」と組み合わせるためのセットですかね。
そのため、ウルク=ハイ4体、騎士団長エオメル、ローハン兵(人間の兵士)が付属。
エオメルは別のセットに含めて、ローハン兵を2体にしてほしかったですね^^;


ウェザートップへの攻撃 9472

古代遺跡のウェザートップで、主人公のフロドが指輪の幽鬼ナズグルに襲われる場面を再現したセットのようですね。
ナズグルと馬がカッコいい!

モリア鉱山 9473

廃坑となったモリア鉱山を通るのですが、ホビットのピピンのおかげで敵に居場所がばれ、トロルが襲い掛かってきた場面を再現したセットのようですね。


ヘルムズディープの戦い 9474

ヘルム渓谷の要塞にウルク=ハイの大軍が押し寄せる場面のセットですね。
エルフのレゴラスが付属していないのは、ハルディア(エルフ)と混同しないようにかな。


今回のシリーズから馬が新規造形されたようで
いままでは、首だけの可動でしたが、ロード・オブ・ザ・リングでは
後ろ足も可動するようになりましたね。
これで、馬に跨った時のかっこよさが倍増ですな(´▽`*)ノ

長編映画だけあって、これからどんどん増えるんでしょうね。
どんなセットが登場するのか、期待大です。



belarus detteU

拍手

PR
今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]