忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館でも笑わせてくれます。


上の「The Library」が収録されてるのは、Vo.3です。
Vo.1、Vo.2ももちろん笑わせてくれます。
値段も安くなってるのでオススメです。
  

言語:英語
字幕:英語、日本語

英語で聞かないと ビーンの味はわかりませんね。
地上波でビーンの映画が放送されたときは、吹き替えで
ビーンの声を担当したのが大平透さんだったかな。
(ハクション大魔王の声だったので…たぶんそう。)

英語のビーンを見慣れてると違和感があって
いまいち笑えなかったですね。

地上波で見る以前にDVD借りて英語のを見たのでよかったですが。
これを地上波を見てから英語のを見たら
オチとか分かってるので笑い半減でしたょ。

アルフの場合も英語で見てたら違ったのかな…?
でもやはり所ジョージ殿のアルフが好きだ>_<


吹き替えか?オリジナルか?どっちが楽しめるのか …難しいですね。

Belarus detteYU

拍手

PR
アルフのパッケージ底に
 【日本語音声で本編再生中に音声素材の都合上、一部オリジナル音声に切り替わるシーンがあります】
とあって えぇ~ と思いながらも 一部だから
 そんなに無いと思って  早速見ると再生(日本語で)すると

{ぉ 英語?}

違和感あるわぁ~(汗

しかも、長かったり…。
 萎えるぞぉぃ!

あと、最後の ハーハッハッハッハ! が英語。 肝心なところを英語…。

ディスク1の中の(5話中)3~4話は、音声切り替わったかな…。
 ディスク2も音声切り替わりがやはりある。
意外と結構ある~(^へ^;)

あとムービー始まる前のタイトルの表示もないのは、不親切かも。
(チャプター・リストからタイトルがわかる)

あと疑問がある
 ディスク4だったかな アルフが記憶喪失になる話があるのですが
その時、過去の記憶(放送)が英語になってたりするんだけど
 {あれ、そこはディスク○では、日本語だったぞ?}
と“音声素材の都合状”と言ってるのに 
 前回の話では日本語で、今度は英語って 矛盾があるぞぉぃ。

アルフがDVDになったけど
この結果は素直に喜べないょ…(。。 )

もしかしたら勘違いだったりするかもなんで
 気が向いたらまた見てみます。


べらる~しでって油

拍手

アルフDVDが届きました!
もちろん Tシャツ付きを…。
アルフDVDBox1


アルフDVDBox1

Tシャツが ギュウギュウに入ってますょ。
アルフDVDBox1

あとでゆっくりとのんびりと観賞しよう。

Tシャツは、オレンジ色になったのね。
 う~む 着たいが勿体無い… でも着ないと勿体無い…
 まぁ、そのうち着るだろうし 今は、綺麗に保存じゃ。


べらる~しでって油

拍手

アルフのセカンド・シーズンBOXが予約受付中でした。
 今回は、特典付きとかないのかな?

09年12月23日発売予定です。

レビューを見ると 未放送分があるらしいですが
 どうなんでしょう?


予約したので待ち遠しいのぅ('~'#)

 

 
べらる~しでって油

拍手

気になるソフトがありました。
自分で音声を作れるのは、自主制作する方には、良いですね。
音声は、声優の声を使って台詞を言わせるようです。
その声優は、新人の「直木萌美」さんという方。(らのべえのサイトに写真が載ってますぞ。)
色々できそうですが、実際使わないとわからないもんですね。
どんな感じなのかな。
しかし、我が輩の今のPCでは、使えんではなぃか!…。



商品紹介
サウンドノベルのようなノベル系コンテンツを、文章とグラフィック、音声などを組み合わせて作成するクリエイト・ツール。『誰でも気軽に作れる』をキーワードに、ビジュアル化されたインターフェース、マウスをメインとした簡単な操作など、気軽にコンテンツを作れるツール。自分で音声を作成できる萌えボイスシステム、動画への変換機能も搭載。

CPU:
Pentium4以上
対応OS:WindowsXP/Vista
メモリ:WindowsXP:512MB以上/Vista:1G以上
メデイア:DVD

09/7/3に発売。
現在予約受付中。

べらる~し~でって油

拍手

アルフシャツ、冷静に考えると高いぞ…。
通常版が8400円で おまけ付きが12600円だと シャツ4200円かっ。
高級シャツだと思おう。 

世間は通常版買う人多いね。
だが我が輩はシャツ版を買う   ぞ。
 

  

でって油

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]