忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は、甲冑。

善の兵士

騎士の王国の青いヤツと赤いヤツの甲冑を
シルバーに塗装。
前の色は、兵士という雰囲気がなかったので
思い切って塗装しました。

敵の兵士
甲冑につや消しブラックを噴きました。
漆黒って感じでいい味出してる。
顔は、レゴショーグンから。
兜は、ザコ兵から。 鎧は、ブラデックから。


以上。

拍手

PR
レゴの武器を一本ずつ塗装してます。
レゴ オークの武器

左が塗装済み 右が塗装前。

地道な作業です。

レゴ武器いろいろ
刃の部分だけを染め、はみ出た部分は、薄め液で取る。
持っているレゴの武器全部染めるのは、根気がいりますね。

スプレーとエアブラシ
画像の槍 上がスプレー 下がエアブラシでの塗装比較。
初めは、スプレーでやろうと思いましたが
画像を見るように気泡など入って うまくいかず。
仕方ないのでエアブラシでってゆー。


以上。

拍手

ブラデックを修正。
ブラデック

甲冑のつやを消しました。
ブラデック
マントも修正。
ブラデック
こんか感じに仕上がりました。


っでってゆー。

拍手

騎士の王国のブラデックを
カスタマしました。
ブラデック 前

甲冑に血しぶきを吹きかけ
マントを 黒く染色し 血しぶきを噴きかけた
悪の帝王をイメージ。

ブラデック 後ろ


ウォークラフト3に登場する
オークをイメージ。
オーク 前
ロングヘアーのカツラをかぶせ
マントをグレーに染色。

オーク 後ろ
マントがそっけない…
あとでいじってみます。


善の魔法使い
魔法使い 前
肌触りと柔らかさが良い 紙があったので
フード付きマントを作って着させました。

魔法使い 後ろ

ちょこちょこ レゴをカスタマしてるので
またあとで
載せます。


以上。

拍手

レゴのガイコツも
昔と比べると顔が恐めになりましたね。

左から初期ガイコツ、2代目ガイコツ、3代目ガイコツ(白と黒)
新旧ガイコツ


初代ガイコツ
初代ガイコツ
子供向けという感じで 丸目の可愛らしいガイコツ。


2代目ガイコツ
2代目ガイコツ
目が丸目から トンガリ目になりました。
フェイスがリアルになった感じですね。
それ以外は、初代と同じ。


3代目ガイコツ(白と黒)
3代目ガイコツ(白)3代目ガイコツ
悪のガイコツといった顔立ちになりました。
肩が固定出来るように変更されました。
黒いガイコツが登場。


次から次へと 進化するレゴ
次回作に期待。


以上。

拍手

騎士の王国の城。

城のデザインは、普通。
騎士の王国の城


敵のブラデックに 城を支配されると
青い部分を赤くして(裏返したり、回転させたりして 色を変える)
ブラデック城になるというギミック。

ただ、中途半端に青が残ってたりするので
微妙なギミックでした。

城の正面は、門があって 絵になるんですが
後ろは、スカスカで いまいち…。

見た目だけよかった。



我が輩辛口…?。




以上。

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]