忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[792]  [791]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [782]  [784]  [783]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
昼間の蒸し暑さも夜は涼しく、PCをいじるのに最適ですね。

さて、「笑ってはいけない空港24時」に登場し、これもほしぃーっと思っていた
まっちゃん人形が受注生産販売されて歓喜♪
当然、即行予約しました(笑)

ということで、まっちゃんも遊んでみました。
浜ちゃんの時は、やりすぎたので、抑え目で撮りました(´д`;*)

BGMです。


まずは箱、赤を基調に、絵柄がポットですね。
浜田箱は、がま口のサイフでしたが・・・これって何か意味あるのだろうか?
単なるデザインかな。

ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア

浜田箱と開く方向が違います。パカッ
ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア

笑ってしまうほど、すごい似てる(´▽`*)ハハハ
ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア

ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア

ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア

ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア

ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア

浜田どこや~
ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア

浜田、どこに居んねん?
ダウンタウン【松本人志】1/6アクションフィギュア


箱と顔以外は浜田フィギュアと一緒ですね。

まっちゃんは、本当そっくりです。

塗装の質も浜田人形より、だいぶ向上してましたし。

しかしなぜ、浜ちゃんは、あーなったんでしょう。
あんまし似てなくすることで、笑わせようともしたのかな(-_- )
山崎さんが浜田フィギュア見て、似てるっていってたけど、あれどうなんやろかw

それとやっぱりオプション、もうちょい欲しいような(笑
んー欲張ってはアカンですな。
大好きなまっちゃんの人形が手に入っただけでも
ありがたくおもいます(´ー`*)



belarus detteU

BM! 1/6アクションフィギュア 松本人志
受注期間:2012年1月8日(日)12:00~2012年3月19日(月)16:00
発送予定:2012年6月予定
¥17,850円(送料別)
現在は
販売終了しております。

拍手

PR
今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]