忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝てしまった。

えーと、頭部にまたスカルピー盛り付けました。

うなじと胸板をいじった。

造型-胴体-


なんかバランス気になる。

腕もぎりたい気分。

余計なとこに盛ったきがする・・・。たぶn余計だった。

どこまで創ろう・・・全身創っても置き場所ない。

あげちゃあえばいいかー

ねmっむいねっむい

be・・・めんどーでってゆー。

拍手

PR
なんかダル~くて、ブログ更新休んでました。
ちょっとだけ元気になったので、アメコミヒーローの途中経過です。

前回の「レオニダス」の肉体はとても良い資料になる。

早速、胸板を修正してます。
脇の下も修正予定。

造型-胴体-


じょじょにじょじょに・・・じょじょに。
カタチにするざんす~。

ぁ~口内炎が痛い。

しばらく更新不定期になるかもしれません・・・。
頑張って更新しようとは、おもいます~。

belarus detteU

拍手

細かい傷を消してたので、
これといって作業進んでませんが、
頭部をすこし盛り付けました。

(画像の上が盛り付ける前、下が盛り付けた後。)
造型-頭-


自然な感じになってきたかな?(カメラアングルもあるか・・・。)
筋肉やスジは自然じゃないけど・・・。

なんか頭痛がするので
明日は、つづれないかもしれません。
薬飲めば治まるでしょうが、本当に必要な時以外「ヤク」に頼らないようにしてるので(笑

belarus detteU

拍手

今日は、左肩をいじって終わり。

造型-胴体-


あと首筋を入れました。

明日は、細かい傷とか埋めようと思います。
たぶん、変化ないので、明日綴るのは「違う物」にします。

belarus detteU

拍手

左肩を集中して、いじってみました。

造型-胴体-


左肩以外は、左脇の下に肉つけたくらい・・・。

なんか頑張ったのか疑問視する進み具合ですな、わはは。

この進み具合には、理由があるんですがね。
焼くときに他の造型物と一緒に焼くので、進むペースが遅くなってしまうです。

写真のもまだ焼いてない状態。
他の造型物をまだいじってないので焼きたくても焼きたくない・・・電気代削減です。

明日もつづれればよいのだが。。。

belarus detteU

拍手

とりあえず、背中をすこしいじり~の、右脇腹に肉を付け加え~の、
左腕つけ~の、とつぎ~の。

造型-胴体-


遠目で見れば、悪くないきもする。
画像クリックして拡大して見ると悪いきもする。

人の見方っていろいろですよね。

だからこの世にベストなどない。

強いては、私の中のベストを尽くすのみです、上田殿。

土日がんばるはずが、いつもとおりのペースで土曜を過ごしてしまっただ。
日曜日は、ぎゃんばるであります。

belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]