忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新し忘れました・・・いや寝ちゃった。

10月まであとわずかーっ!?

~9月23日~
とりあえず、腕を付けてみました。
アイルー
強いアイルーを求めて改造を施されてしまったアイルー。
手の部分が人間ってキメラ(笑

本当は、この人(写真:左)の腕。
アイルー

真面目に...マジメに...
腕っぽいのを仮に付けてバランスを確認。
アイルー

このあと胴体の表面を削ったり、スカルピー盛ったりと...
続きは、明日にします。(←寝なければ汗)

belarus detteu

拍手

PR
10月に欲しいといわれてるので
大急ぎ!

~9月17日~
差込棒に脚を取り付けてみた状態です。
アイルー


~19日~
この脚の写真を撮った理由を覚えてないんですが
足先微妙にいじったとおもいます(笑
アイルー

~22日~23日~
体毛を表現した所なんですが、新しい資料を見ると
胴体が全然違ってた・・・。
そもそm、今まで見てきた資料が斜めだったので
真正面からの体のつくりが解らなかった。
アイルー

仕方なくカッティン グーっ
かなり、シェイプアァップ!
アイルー

では、また明日(あす)た!

belarus detteU

拍手

昨日のつづきどぇす。
コツコツやってるので、7月に始まって、もう9月に・・・時間経過が半端ねぇ(笑

~9月6日~
身体を創って大体の大きさを確認。
アイルー


~8日~9日
脚を切り離して、足先の製作でがんすよ。
アイルー
アイルー

~13日~
胴体に脚を取り付けるための差し込み棒を製作。この棒がのちに2回折れる(笑
アイルー

また明日!

belarus detteU

拍手

モンスターハンターに登場するアイルー(オトモ?)創ってます。
作る予定なかったのですが、頼まれましたので、製作中なんダナ!

~7月19日~
まず、顔から創っていきます。
目の部分には、丸くしたスカルピーを焼いて、固めた物を使用。
そのあとは、資料参考(ネット画像)にアイルーの顔に整えていきました。
アイルー:顔


~8月21日~
アイルーの顔が出来たら一度焼いて、
後頭部などにスカルピーを盛り付け、頭の形を創り、耳をつけてまた焼く。(←まだ焼かない方が良かった・・・。)

焼いた後、資料と比較。
頭部が大きい・・・。

耳を再利用しようと丁寧に取ったが、2度と使うことはなかった。
アイルー:顔
頭部を削り、耳を作り直して、資料と比較してからティーン!(←焼いた音)

髭をどうするか、創りながら悩んでましたが
やはり、髭あってこそ、アイルー!
髭をつくってこそ、ポテト油!プライドポテトの名がすたるゼェェェェーッt!!

頬と眉毛あたりをデザインカッターで掘り、スカルピーを押し込んで針金を挿す。
コレが面倒・・・。自業自得だけどネ(笑

今日はここまで。

belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]