忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れごれご(´Д`*)ノ

写真撮り終わったんで、今日は、コレを日記にします。

ドラゴン・ナイトの塔 7947
レゴキングダム

レゴキングダム

レゴキングダム レゴキングダム

画像:鉄の門とハンドルを繋ぐ紐。 ハンドルを回すと、いい具合に鉄の門が上がります(´Ч`*)
レゴキングダム

画像:投石器、外側に取り付けてるけど、ミニフィグ達はどうやってコレ使うの?っていう。
うーっむ、とりあえず付けとくか感が否めない…。
レゴキングダム

画像:油釜がある時点で、もうまんぷくです。
レゴキングダム レゴキングダム

画像:宝箱には、金鉱石が。
レゴキングダム

画像:なかなかカッコイイ(´く_`*)
レゴキングダム ライオン・ナイトの騎士

イメージ画像:「うわー あたまがー!!」 「ひぇー!」 的な(´・ω・`*)
レゴキングダム
※この画像だけ、別セットのミニフィグを混ぜて撮ってますので、
もし、購入を検討されてましたら、参考にしないようお願い致します。


このセットに含まれてるお顔。
ライオン・ナイトの騎士  
ミニフィグの顔  
ライオン・ナイトの兵士  
ミニフィグの顔  
王妃  
ミニフィグの顔 ミニフィグの顔
ドラゴン・ナイトの兵士  
ミニフィグの顔  
ドラゴン・ナイトの騎士  
ミニフィグの顔  

このセットは、個人的におすすめです。

belarus detteU


拍手

PR
今回のレゴは、なんかパっとしないような…
んー、オークとか無くなった所為かな。

王国前線基地 7948
レゴキングダム

レゴキングダム レゴキングダム

画像:窓部分に投石器の玉を当てると
レゴキングダム

画像:壊れる
レゴキングダム

画像:その窓部分
レゴキングダム

画像:イイ顔してる
レゴキングダム

画像:説明書のチョイミス?
レゴキングダム
服のプリントが上下間違ってる。 ←この時点だと何言ってるか、わからんね('ω')

画像:パッケージでもこうだったので、正しくはこうです。
レゴキングダム

簡単に言うと
弓兵が矢筒背負ってるのに、肩からのベルトが無かったのです。

説明書のミスは、よくあるので、
まぁよく見ましょ(´u`*)

もしや、これは・・・ 隠れ間違い探しっ!?  …なわけない。


belarus detteU


拍手

放射能うんぬんで、レゴを買ってる場合じゃないですが
それでも、買ってしまいました。

ドラゴン・ナイト団の馬車 7949
レゴキングダム
馬車相手に・・・徒歩とは根性があります。

画像:高貴な騎士、不敵な笑みを浮かべてます
レゴキングダム

画像:馬の目のプリント変わりましたね。(奥:旧、手前:新)
レゴキングダム
並べると・・・旧こわいわ

画像:ユニコーンヘルムは、想像通りのかっこよさです。
レゴキングダム

出来れば鞍をつけて欲しかったですね。
馬と鞍はセットにするべきじゃあないかい?

ま、いいけど(笑

belarus detteU

拍手

おわっちまった。
アドベントカレンダーが。

注意:レゴキングダムアドベントカレンダーを購入した方、購入する方はネタバレになってしまい
楽しみを損なってしまいますので 以下を読まないようお願いします。


レゴキングダムアドベントカレンダー


19日目:槍兵
レゴ槍兵
槍2本付き。
槍兵!やりへい!やりへへぃ!や~へ~ぃ!


20日目:ミニ投石器
レゴミニ投石器
石3個、予備パーツ2個付き。
う~む、ちゃっちい…。


21日目:弩兵(どへい)
レゴ弩兵
矢筒2本、クロスボウガン1張付き。
矢筒がもう1本付いてきたのは、ありがたい♪


22日目:白いフクロウ
レゴ白いフクロウ
フクロウとか居たんですね。
これは、レゴ ハリー・ポッターからでしょうか?


23日目:調合机(or調理机)
レゴ調合机
予備パーツ2個付き。
魔法使いとかには、こういうアイテムって重要だね。
11/2/15追記:商品の参考写真を見ると、16日の女性の調理机とも捉えられる。

24日目:青い魔法使い
レゴ青い魔法使い
魔法の杖3本付き。

レゴ青い魔法使い
服のプリントなしだと、青いセーター着てるおじさんって感じですね。
ドラ○もんの中身とか(´w`*)

初めて買ったレゴアドベントカレンダーですが
来年もお城シリーズ関係が出たときには、買いたいと思います。
ちょと物足りなさもあるけど…
結構いろいろ手に入ったので満足、まんぞく♪

今年のレゴは、コレで終了なのだ。
来年もレゴにたっぷり浸かりたいでごわす(´Ч`*)/

belarus detteU

拍手

注意:レゴキングダムアドベントカレンダーを購入した方、購入する方はネタバレになってしまい
楽しみを損なってしまいますので 以下を読まないようお願いします。


レゴキングダムアドベントカレンダー

あっという間に明日で最後です。
毎日1個ずつ開けて、載せようとしたけど…なかなかうまくいかんですな。


12日目:ブタさんとリンゴ
レゴブタさんとリンゴ
ブタさん最高!もっと数増やしたい!
レゴシティかなんかで、ブタさんが3~4匹入ってるセットがありますよね。
出来れば、1匹といわず、2匹入れて欲しかったなぁ(´n`*)


13日目:王子?
レゴ王子?
予備カツラ1個、剣3本付き。

写真:背中
レゴ王子?
カツラが2個入ってたのが、感激(*nn*)
これは、たぶん王子ですよね?

カツラが昔のジャッキーを思い出させます。


14日目:岩に刺さった剣
レゴ岩に刺さった剣
予備パーツ2個、剣3本付き。

あのマスター○ードを彷彿させますね。 ちゃっちいですが…。


15日目:訓練用ダミー人形?
レゴ訓練用ダミー人形?
予備パーツ1個付き。

軸が回るので、飾る目的だと固定されると思うので
回る=攻撃=訓練用ダミー人形?


16日目:宿屋の女主人的な女性
レゴ女性

写真:背中
レゴ女性

カツラもう1個つけてくれよぉ!! コレだけかよぉお!! と思った。
でもお城シリーズで一般女性は、なかなか居ないので嬉しいです(´Ч`*)


17日目:貯蔵タル
レゴ貯蔵タル
お城シリーズにもってこいのアイテムです。
ジョッキをもう1個つけてほしかったわぁ。


18日目:釜とリンゴと短剣
レゴ釜とリンゴと短剣
釜イィ♪ 短剣は果物ナイフ的な感じかしら。


残りの19日~24日分は明日(あす)た。
そのあとのネタがない・・・。


belarus detteU

拍手

毎日更新するハズが・・・色々事情があって更新できなかった・・・。申し訳ない。

注意:レゴキングダムアドベントカレンダーを購入した方、購入する方はネタバレになってしまい
楽しみを損なってしまいますので 以下を読まないようお願いします。


レゴキングダムアドベントカレンダー

今日からまた更新してやろう!とおもったけど
ちょとリアルの方で、暇が無くなってしまったので
ある程度まとめてから載せることにします。

7日目:女王とカエル
レゴ女王
ティアラの予備1個付き

写真:後ろは、こんなかんじ。
レゴ女王
残念だったのが顔のプリントの重なりがズレてること…。
黒目の中の白目部分と、口紅と唇がズレてた。
白目、口紅の上に黒目、唇を重ねてるんでしょうね。
交換できればしてほしいなぁ(´Д`;)


8日目:玉座
レゴ玉座
左のは、予備パーツ。

この組み立て方がわからず… 箱の中の裏を見たら
めくる番号の裏に絵が描いてあって、
それを参考にして組み立てる仕組みなんですね。 ←こちらが正論でした。

箱をとっときたいので、中身を出して、箱の中を覗きながら組み立てました。


9日目:宝箱(宝石)
レゴ宝箱
ダイヤモンドっぽいクリアな宝石は、初めて見たのでちょと興奮w


10日目:ガイコツ(初代)
レゴガイコツ
予備にガイコツの片腕1本付き。
懐かしいガイコツです。 真っ白。
ワガハイが持ってる物は時間の流れで黄ばんでしまってる。

11日目:牢屋の壁?
レゴ牢屋の壁?
左のは、予備パーツ。
たぶん、牢屋の一部。 手錠が2個付いてくるのは、ありがたいっ!

「7」、「8」、「9」は王族繋がりですかね。 カエルは王様?

「10」、「11」は牢屋とそこで死んだ白骨死体な感じ・・・。

ダークな一面もあるレゴ、やっぱり好きだぁ(´Ч`*)

belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]