忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、左下のアマゾンのリンクを削除しました。

私が気になっていた商品をリンクしてましたが
『レゴ』は、買うにも置く場所ないですし
『フィグマ』は、欲しいモノのがでないし
『ねんどろいど』も上と同じです。

唯一残したリンクは、アソシエイトに参加しているのを忘れないようにです。

あとは、youtubeの動画で削除されたものを記事ごと削除しました。

そんなところでしょうか。

ではでは。
belarus detteU

拍手

PR
寅年
元旦の空は 雲ひとつ ありませんでした。
寅年 なので タイガーマスク。


お節は好かないので頂いても嬉しくないですゾヨ。
お正月は、お雑煮と甘酒で十分ですので宜しくお願いします<(_-_- _)>

 

拍手

造型関係のアイテムなどをいくつか載せましたが
記録的な意味で載せました。

今現在、何を持ってるかというのもあるし
シリコーン・ゴムやレジンキャストなどを使用した時の気づいた点とかを追記していきます。

初めての型取り、複製なので
手始めにウェーブの製品でチャレンジでげす。

どきどきわくわく~|(=゜ш゜=)|

Belarus detteYU

拍手

タイトル通りですぅ。
ツリー化してみました。

やり方については、「ニンブロラボ」と検索して飛んでってください。
ニンブロラボさんの所で紹介されてます。

ホントは、HPのカテゴリーを折りたたみ式にするつもりで調べてたのに
ツリー化というのを見つけて、しかもブログでやっっちゃった。゜(ノД`;)゜。

ちなみにHPは更新ありませんですぉ。

Belarus detteYU

拍手

飴ポテト画像サイズを大きくしたので
テンプレートが崩れてる所があります。

じょじょに直しますので よろぴこん。

画像サイズ変更すると
全部の画像サイズ変更されるんやね。
ま、普通か…。

べらる~し~でって油

拍手

飴ポテトyoutubeの動画を載せるとき
サイズが横に大きいものだと
テンプレートが崩れるので
そうならないように
ブログ、記事部分を大きくしました。

でって油。

拍手

今夜は、カレーんだー!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]