忍者ブログ
趣味、リアル、ネット上とかの何かを載せるクソブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記では、ご無沙汰でしたが
リアルでは、少しずついじってます。

悩んでた脚ですが、
仮で脚を付けてみたらなかなか良い感じでしたので、脚も製作中でし。
足の製作
ボディビルダーの写真を参考にしてるので、だいぶ、“ぶとい”かも!

シルバーサーファーを忠実に再現するとシャープになるところですが・・・
おいらのイメージする彼は、ムチムチなのです(´i`*)

腕の方は、まだてこずってて、完成してない…。

寒いけど、頑張りましょ( ´Д)=З


belarus detteU

拍手

PR
胴体から肩を外し、腕の製作をしてるのですが
なかなか自然な感じにならず。

苦戦しております。

造型

じっくりバランスを見てやっていきます。

今更ながらもっとポーズつけたほうがよかったかな...とか思うけど
でも、ノーマルなポーズだからこその「かっこよさ」を表現したい。

彼(ノリン)の場合、立ち姿だけで十分かっこよすです(*nn*)


追伸:タイトル変更しました。


belarus detteU

拍手

タイトルを「アメコミヒーロー製作#00」に、そのうち変更しようかと思います。
もしくは、「シルバーサーファー製作#00」ですかね? どっちかにします。

また背中に肉を盛ってます。
(写真の右側だけ)
造型

盛るつもりなかったのですが
横から見るたびに、背中のラインが美しくなかったのです。

造型

造型

現在は、左側を盛り付け中でございます。

そして、最近知ったのですが、
焼く前にシンナーを塗ると、スカルピーが溶けて滑らかに仕上がるんですね。
(紙粘土に、水を含んだ筆でなぞるようなものですな。)
しかし、ディテールによっては、崩れてしまうので、避けたほうが良いと。

指紋とか消すのにも良さそう。

シンナーは、「Mr.カラーうすめ液」を使っており
ワガハイが調合したスカルピーとの相性は、良い感じ。

こういう情報を得るためにも、ネットサーフィンって大切じゃのぅ。

belarus detteU

拍手

久々のシルバーサー・・・の途中経過です。

腹筋と太もも、お尻とか、いじりました。
造型
造型

左腕にようやく着手し始めた所です。
手首を付けたいのですが、脇の部分の細かな傷を消してないので
研磨して、見た目に納得できたら手首をつけようかと思います。

あと、スプレー缶でシルバーが有ったので塗装出来そうです。

製作日数がかなーりかかってますが・・・
もう、1年かかってもいいか、と思い始めてる。

この際、足まで作っちゃおうかな。

belarus detteU

拍手

腕に手首をつけるため、下半身を製作中です。
造型
写真では、本体が前にすこしかがみぎみなので、背中が大きく見えてます。
右の写真の頭が大きく見えるのも、その所為。

ここまでくると、脚も作ってしまおうかとも思うんですが・・・時間がかかりすぎてる。

焦らずしっかりと創ろう。

Belarus detteU



拍手

すこしぶりに造型日誌。

ある程度、腹筋周りに、肉は付け終わりました。
造型


造型
以前より、たくましく見えるのは、ワガハイだけ・・・?

現在は、背筋と右腕をいじってます。

ちまちまやってるから終わりませんね・・・。

ひそかに違うヒーローを創ってるんですが、それは完成したら載せます。
可動フィギュアじゃないので、たぶん、完成する。

Belarus detteU

拍手

今夜は、カレーんだー!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
気分次第のポテト油テーマソング
*音量に注意!
カテゴリラ
ワガハイ
HN:
ポ〒┣Ξ由
年齢:
14
ポテト油の誕生:
2009/05/27
職業:
お芋の妖精
趣味:
フライドポテトの試食
ようこそ:
こんなところにたどり着いて
サンキ油~♫ アイラブ油~♪

見ての通りの
フライドポテトをこよなく愛する妖精。

更新不定期でげす(・ω・`)ゞ
うぇ~ブログ内検索
RSS(ロリ・スキ・スキ)
オニオンリンク”
アー・マー・ゾーン!
フライドポテトメーター
現在までに
揚がりんこ
参加プログラム
Amazon.co.jpアソシエイト
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]